遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


癒されGOODS
2008年10月28日 (火) | 編集 |
パンダ


誕生日プレゼントにもらったリヤドロの陶器のパンダ。
手に乗るサイズだけど、テーブル近くのカウンターに飾ってます。


見るとなんとなく癒されます。





珍しくCDを買った!
2008年12月04日 (木) | 編集 |
音楽の趣味があまりない私が、珍しく、久しぶりにCDを買いました(^^;
CMで流れているサビが耳について、i Tunesで落とそうと思ったら、ドリカムってあんまりなくてざんねん!(そんなことは有名??)
どうしてもフルコーラス聴きたくて、買ってしまいました。


連れてって 連れてって(限定盤)連れてって 連れてって(限定盤)
吉田美和 中村正人

NAYUTAWAVE RECORDS 2008-11-12
売り上げランキング : 89
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



個人的な感想としては・・・・

CMで使われているサビの部分はいいけれど
それ以外はやっつけ的な作曲かな?と・・・ 
スミマセン!
ファンでもないのにえらそうなこと言って。。。


2曲目のほうが好きです♪
I’m almost home.

吉田美和の作詞作曲で、彼女の味わった幸せと悲しみが伝わってきます。
包容力の感じられる曲だな、と感じました。


3曲目はPanasonicのイメージソングに起用された曲で
4曲目にそのPanasonicバージョンが入っています。


3曲とも雰囲気の違う曲なので、結構楽しめました。(^^)
久々のCD購入は正解だったかな。









いただきもの --胡蝶蘭--
2009年01月23日 (金) | 編集 |
先日、こんなステキなものをいただきました

2009012122400000_R.jpg


立派な胡蝶蘭です。

真っ白が多かった胡蝶蘭も最近はカラフルになってきました。

ホントに美しくて、リビングにこんなお花を置いておくと、
うっとり~~、癒されます。

2009012122450000_R.jpg

綺麗な色です。





社長行きつけの銀座のクラブのママの誕生日で、
たまたまそんな日に社長がそのクラブに連れて行ってくれたのでした。
店内には胡蝶蘭が所狭しといっぱいいっぱい飾ってあり、圧巻!
帰るときにママが1つおすそ分けで私にくださった次第です。。。
ありがとうございます。
恐縮しながらも、嬉しかった~~




エコバッグ
2009年06月15日 (月) | 編集 |
少し前から、あちこちでもらうようになったエコバッグ。


お中元を1万円以上買うと・・・とか
キャンペーン商品を5000円以上買うと・・・とか
新装OPEN記念とか・・・


どのお店でも猫も杓子もエコバッグ・・・
これ自体が「エコ」じゃないんじゃないか?!という記事を目にするほど。

我が家にも5つ以上はあります、もらいもののエコバッグ。



だけどこのたび、その可愛さに魅かれてまたもらってしまいました(^^;
しかもお化粧品○○円以上という高いハードルをこのバッグのためにクリアして
あ~、散財。。。

2009060819110000_R.jpg

とあるデパート・本店のみの、お化粧品キャンペーンだそうで。。。
折りたたむと文庫本よりちょっと大きめ。


ミミ・パンソン-mimi pinson-とそのデパートのコラボだそうです。
非売品、限定品・・・・女性の弱いところをついてきます。(笑)


ミミ・パンソン・・・・・ 正直知りませんでした、このブランド。
パリのデザイナーと日本の企業がコラボレーションして作ったブランドみたい。(^^;



2009060819030000_R.jpg

スーパーでもらえる一番大きなレジ袋より一回り大きいくらいのサイズで
持ち手が幅広いのでとっても使いやすいです♪
淡い紫色のパイピングも気に入ってます。


2009060819040000_R.jpg

2009060819050001_R.jpg

一つ一つのデザインも色合いもとっても可愛くってGOOD!
ターゲットは20~30代前半女性なのかな~、このブランド・・・・(^^;


2009060819130000_R.jpg

さりげなく、ホントに小さくデパート名がプリントされています!


今までエコに関しては実はサボっていたけれど
これを機にレジ袋は極力もらわないようにしようと思いました(^^)
実践中です




