遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


結構スタバ好き
2008年12月05日 (金) | 編集 |
初めてスタバに入ったのは何年前のことか・・・
もうだいぶ店舗数も増えていたから、日本進出直後ではないのだけど、最近ではスタバのラテの味を忘れられなくて、1週間に2~3回飲んでしまいます。
値上げして、安めの喫茶店と同じくらいの出費は痛いのだけど・・・

スタバ_R

今は、クリスマスバージョンのカップ。

今は、この季節限定の「ジンジャーラテ」がお気に入り!


生姜のシロップ(もちろん甘い!)がラテに合うんです!


今年は、ラテの上にホイップが乗ったので昨年より高い!!!
でも、カロリーと外出先での飲みにくさを考えて、いつもノン・ホイップ!
なのに同じ値段・・・仕方ないけど、ホイップはオプションにして去年の値段でやってほしかった~。
でも、コレが企業の戦略なんだろうな。。。






