遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


月イチの贅沢
2008年12月19日 (金) | 編集 |
昨日は月に一度の贅沢な日

半年くらい前から月イチペースで通っているお気に入りの場所。

2008121817440000_R.jpg


SPAです

Kashwereのバスローブやタオル、スリッパなどをふんだんに取り入れているこのSPAは、お気に入りの至極の場所です。


私は背中や肩のマッサージが苦手なので、いつもFacialのみの利用。
昨日は『ハイドロオプティマ フェイシャル』という、肌の乾燥・小じわ・肌荒れ対策のメニューにしてもらいました。
要するに、アンチエイジングですね(^^;

90分間のトリートメントで、何度夢の世界に落ちたことか・・・
エステティシャンいわく、美容院でのシャンプーが気持ちいいのと一緒なんだとか。
人に顔をマッサージしてもらうって本当に気持ちいい!
このまま朝までここで眠れたらどんなに幸せか!と思ってしまいました。


肌はツルツル!
小じわはどこへいった?!

おかげで今朝は化粧ノリもよく、良い週末を迎えられそうです♪







