遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと早いクリスマス?
2008年12月22日 (月) | 編集 |
金曜の夜、初めて副都心線に乗りました。

2008121918470000_R.jpg

ホームも車両も新しいから気持ちいい!
新宿3丁目から明治神宮前まで2駅5分弱!なんて便利になったのでしょう!!


明治神宮前に出かけた目的は・・・・
audi.jpg

明治通りのAudiのショールーム

クリスマスミニライブにご招待いただきました。
Audiのオーナーでもないのに。。。。

それは稲垣潤一のミニライブで、招待客は300人くらい。
7時半からのライブでは、ドラマティックレイン・夏のクラクションなど有名曲を5曲くらい歌って、最後はやっぱりこの季節ならではの『クリスマスキャロルの頃には』

実はこの曲はずっと好きだったので、10mくらいの至近距離で聞けて幸せ~♪


稲垣潤一さんは、実は競合他社のB車に乗っているとかで、
ここまで車で来るのはどうだろう?
Audiの駐車場に止めるのは失礼だよな?
だけど近くの駐車場に止めるのは駐車場代がもったいないな、
と悩んだそうで、笑いを誘っていました。

Audiがお迎えに来てくれたそうで、その悩みは解消されたんだとか・・・


Audiがこの不況の中でこんな豪勢なカスタマーサービスができるのは、この業界では世界で唯一(?)前年を上回る売上を上げているからなんだそうです。
知らなかった!
Audiって売れているのね・・・(^^;

2008121919300000_R.jpg

こんな車が展示してあって・・・かっこよかった~
完全なスポーツカー、とのこと。もちろん1千万円でも買えません・・・
奥がライブのステージです。


ライブのあとはショールームの広い2階でちょっとした立食パーティ。

2008121920380000_R.jpg

クリスマスだからか、ホワイトチョコのフォンデュ・ファウンテン。



そして
jiro.jpg

ジロー・ラモさんを発見!
背中はAudiの方(多分イタリア人)です。


ドレスコードはなし、と言われていたのに、さすがにみんなかなりオシャレをしていました。
30代~60代くらいのご夫婦が多かったかな。
華やかな雰囲気でした。
きっとみんなAudiのオーナーさんなんだろうな~。


クリスマスにはちょっと早いけど、とっても楽しいクリスマスプレゼントをいただいた気分の夜でした。




