遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


初詣
2009年01月02日 (金) | 編集 |
♪あけましておめでとうございます♪


2009年が始まりました。
今年も自分なりに、悔いのない毎日を送れたら、と思っております。

NEW YEAR'S RESOLUTIONは、SAVE MONEYです・・・(^^;
毎年思います。

年中思っております。

なかなか実行できずにいます。。。。


2009010113470000_R.jpg

初詣に行ってきました。

小さいLOCAL TEMPLEながら、いつも混んでいます。
きちんと並べば正面でお参りするまでに1時間以上かかります。
なのでいつも横からお参りだけさせてもらいます。


2009010113500000_R.jpg

小さいながらもお焚きあげです。
焚き火になってますね。
例年はここで焼き芋を見かけます。

今年は暖かくて、ここで暖を取らなくてもへっちゃら(^^)


良い一年がおくれますように・・・・・

良い一年になりますように・・・・



