遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラーメン食べ初め
2009年01月11日 (日) | 編集 |
ふと考えたら、今年になってからまだラーメンを食べていなかった!

ということで、行ってきました。


2009010917400000_R.jpg

大好きな深川「こうかいぼう」!

珍しく並ばずに中に入れ、中で10分ほど待ちました。


店主の奥様は、何度も「お待たせして申し訳ありません」と丁寧に声をかけてくれます。
普通(?)のラーメン店にはない心配りだと思います(^^)


2009010917550000_R.jpg

人気メニューのチャーシューご飯。
チャーシューご飯セットを注文する人が多いように思います。


2009010917570000_R.jpg

これがラーメン、600円! 安い!

ネギ抜きで、味付け卵をトッピングしています。
麺は中太のストレート麺。
コクのある味がします。

なによりもスープが美味しい!
珍しく、スープをかなり飲んでしまいました(^^;
来週、健康診断なのにな~。

太いメンマも柔らかくておいしい。
今度行ったらこれもトッピングしようかな!


今年のラーメン食べ初め(^^)
大満足でした。

また行きま~~す



