遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


絹ごし杏仁
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ここの「絹ごしフルーツ杏仁」は、テレビで芸能人がお土産として紹介した事があるし、
かなり有名なんだと思います、多分。
大好きです。

だけど、杏仁豆腐にしてはちょっとお高め・・・ 525円~630円だったかな。


でもこの日!

季節限定の「絹ごし杏仁・ストロベリー」を発見!

これは食べてみないと


杏仁_R


メロンやオレンジ、トロピカルフルーツ・・・色々あるけれど
やっぱりおいしいストロベリー 色も美しい!!

甘すぎず・・・いや、結構甘いけど、おいしい!
フルーツの入ったソースがちょっとかなり甘くて
杏仁豆腐の味が負け気味だけどそれはお愛嬌(^^;

うっとりなデザート、でした。



千疋屋総本店  HP



