遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009 極寒のTDR -2-
2009年02月03日 (火) | 編集 |
アンバサダーホテルは昨年に続いて2度目。
保守的な甥っ子が、「きょねんとおなじところがいい!」と言うものだから。

新しもの好きな大人たちが「ディズニーランドホテルは?」って聞いたんだけど
首を縦に振ってくれなくて、大人の負け(^^;


チェックイン後はすぐに夕食。
昨年の失敗から学習してPS(プライオリティーシーティング)の予約をした「シェフ・ミッキー」へ。

キャラ

各テーブルにミッキー、ミニー、ドナルドなどが来てくれて
写真やサインのサービスをしてくれます。
サイン?!

そう、今はサインをしてくれるみたいなんです(^^;
あの大きな手でマジックを持って器用に(^^)
ディズニーも進化しているんですね~。年をとるはずです・・・?


部屋2_R

今年のお部屋は4階のコネクティングルーム。
子供たちは嬉しそうに2つの部屋を行ったり来たり♪
ベランダからはキレイなプールが見え、
夏は子供たちがここで大はしゃぎなんだろうな~と思いました。

2009013119260002_R.jpg

2000年にできたホテルとは思えないくらい内装も綺麗で
ところどころにミッキーがいます。
ミッキーファンにはたまらないホテルなんだろうな~~~(^^)

トイレとお風呂はセパレートで、とっても使いやすくて清潔でした。

あったかいお風呂につかって、早めにおやすみなさ~い!

Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


ぐっすり眠った翌朝は、1階ロビー奥でビュッフェスタイルの朝食。
これは昨年と同様です。

2009020109370000_R.jpg

海外のホテルの朝食のような雰囲気??
数種類のパン、どれも美味しかった!


のんびりしすぎてちょっと出遅れ?!


チェックアウト後、シャトルバスでディズニー・シーへ。

2009020111120000_R.jpg


実ははじめてのSEA
ドキドキ、ワクワク!


《続く》

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。