遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


これは何? ここはどこ?
2009年02月13日 (金) | 編集 |

2009021217500000_R.jpg


青山の裏通り(?)にある、結婚式専門の教会・・・らしいです。


この近くにある行きつけの美容院へ行ってきました。

数年前にこの建物がド~ンと現れたときは
思わず息を呑んで立ち止まってしまいました。
青山通りあたりからも、場所によってはこの尖塔が見えます。


それにしても派手というか、豪華というか、
一瞬、「ここはどこ?」的な錯覚に陥ります(笑)
が、狭い道路の角にあるため、近くへ行っちゃうとちょっと窮屈な印象。
遠くからの方が雰囲気があるかな~。


ライトアップされる夕方の時間がロマンチックだと思います(^^)



あっ、髪の毛は、冬の間伸ばしてちょっと重くなった襟足をばっさり切ってもらいました。
ちょっと切り過ぎ??ってドキドキするくらいにバサバサと髪が落ちて・・・
でも美容師さんはブローも上手ですね~。


翌日には早くも同じようにできずにがっくり。



人に髪を洗ってもらって、ドライヤーで乾かしてもらうのって気持ちいい!
とつくづく思った夜でした。




