遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009 冬の箱根旅行 -LAST-
2009年02月17日 (火) | 編集 |
--箱根旅行・朝食のこと--

ゆっくり起きた朝は、8時半すぎに
朝食の支度にちえ子さんがやってきた!


どんどんとテーブルにお料理が並べられる。。。
朝ごはんとは思えない品数

2009011209030000_R.jpg

お豆腐は今朝作ったばかりなので温かいうちに食べてくださいね!と言ってよそってくれました。2人分とは思えない量。。。だけどあったかくておいし~~


お魚は昨晩のうちにリクエストを聞かれまして・・・
①アジ
②鮭
③さば

アジだけが地のものっぽいな、と思ってアジをチョイス(^^)v
肉厚~~


2009011209030001_R.jpg

写真には撮らなかったけど、この向こうには焼き海苔がしっかり炭の箱の上に乗って、湿気らないようになっていました。
だけど、満腹で手が伸びなかった・・・残しちゃってスミマセン


ゆ~っくり時間をかけて朝ごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。


そしてこれでもか!とお風呂に入って、そろそろ11時。
残念ながらチェックアウトの時間が近づいて、ちえ子さんがお迎えに来てくれました。

このあとは花壇SPAへ行き、家路へ。
SPAのちょっとした記事はこちら


ゆっくりくつろげた箱根旅行。
近いけどいつになっても箱根の地理が頭に入らない(^^;
それでもまた行きたくなる箱根。

いつか箱根通になりたいな~~。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




