遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


新入社員歓迎会
2009年03月04日 (水) | 編集 |
2年ぶりの新入社員が我が社に入社し、
新入社員歓迎会をしました


帝国ホテル B1 カジュアルフレンチの『ラ ブラスリー』です。

ここは、ローストビーフが有名で
以前は事前注文のみ受け付けていたようですが
あまりの人気ぶりに定番メニューになったようで・・・


会社のお食事会なので写真はあまり撮れず(^^;
でも有名なロースとビーフだけはなんとかパチリ!(携帯だけど・・・)

2009022619510000_R.jpg

普通のローストビーフを想像して待つととても驚くと思います。

お皿の右上にちょこんとあるのがホースラディッシュです。
お皿横のナイフを見ると、ローストビーフの大きさが尚更分かるかと

ジューシーで厚みがあって、ローストビーフの常識をくつがえすおいしさです


そしてこの日のデザート。
ついでに写真に撮れました。爽やかなきれいな色で
春というよりも初夏な感じ。

2009022620150000_R.jpg

*バニラアイス
*キャラメルムースとチョコレートのケーキ
*フルーツはみかんだと思います、オレンジじゃなくて。

このデザートは、どれもちょっと甘すぎ、かな。



このレストランは、アラカルトメニューもどれもおいしくてボリュームがあるので、
2人で行った時にはアラカルトをシェアでお願いするほうが楽しめるかも(^^)


できれば会社、ではなくて
プライベートで行きたい、雰囲気のあるカジュアルフレンチのお店です。



帝国ホテル ラ ブラスリー







