遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


いただきもの --マカロン--
2009年03月16日 (月) | 編集 |
ひゃ~~、嬉しい嬉しい

「ジャン・ポール・エヴァン」のマカロンをいただきました~~

2009021720420000_R.jpg

みんな同じような色に見えるけど
上から3つ目はもっと黄緑色で、「青りんご」味のようです。


中に味の案内がありましたが、見た目だけじゃどれがどの味なのか
区別がつかないものが多くて・・・(^^;

2009021823360000_R.jpg

食べれば分かるかな!(^^)



マカロンは甘すぎて(?)イマイチ好きじゃない私も
ここのマカロンは別!

以前自分で2個(ケチ?)買って食べてからのファンです。(一応)
それしか食べたことがないのに、ファンだなんておこがましいのですけど


今度は自分でセレクトしながら買ってみようと思いました(^^)



