遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


万惣でLUNCH
2009年03月19日 (木) | 編集 |
会社の近く、ホットケーキで有名な万惣でたまにLUNCHします。

軽食は2階のパーラーです。


2009031312230000_R.jpg

画像だと分かりにくい・・・というか全く分かりませんが
爽やかな黄緑色で統一されたテーブルクロスとペーパーマットです


この日は名物のオムライスにしました。

LUNCHにはサラダと飲み物(珈琲or紅茶)がつきます。

2009031312150001_R.jpg

フルーツ店らしく、サラダにはパインとキウイがつきました。
が、キウイはある日突然アレルギーとなり食べられません
残しちゃってゴメンナサイ



2009031312270000_R.jpg

卵の表面が美しい!
トマトソースにはエビがたっぷり、です。


2009031312280000_R.jpg

中はこんな感じで、いわゆるケチャップライスではなく
コンソメで固めに炊いた、ピラフとリゾットの間って感じかな。

マッシュルーム、しいたけ、ベーコン、鶏肉が入っていました。
トマトソースはちょっとスパイシーです。


実は3日ぶりのお米でして・・・おいしかった~~~!


食後の珈琲。

2009031312410000_R.jpg

本を読みながらゆっくり。


しめて1,470円。

ちょっと贅沢だけど
たまに行くにはいいお店です(^^)





