遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


オフ会レポ
2009年04月20日 (月) | 編集 |
ブログを始めて早くも半年。


備忘録のつもりで始めたわけでして(^^;
ブログを通じてたくさんお友達ができるなんて思ってもいなかったので
「jasmine」だなんて、らしくもないHNつけちゃって・・・
今更ながらにチョ~恥ずかしいのです。


でも、このブログのおかげで「オフ会」に呼んでいただけて
その日は朝から緊張しながらも出かけてきました。
直前までドキドキ・・・・・


女性ばかり7名!

率直な感想は、オフ会ってこんなに盛り上がるんだ~~!ってこと。


でもそれはきっとメンバーがよかったのでしょうね


幹事さんは、kyoko007さん

そして、tamacoさんmeguさんゆいちゃんゆかっちさんルナコさん
(50音順にしてみました)

さいたまオフだったので、ローカルな話題でも盛り上がりました。(^^)


お料理が出てくるとみなさんが一斉にデジカメを構えます(^^)
みなさんのブログのお料理画像はこうして撮られているんだ~!と感心しきりです。

デジカメなんてめったに持ち歩かない私だけは携帯画像でパチリ!

2009041818470000_R.jpg

一番印象に残った鶏の丸焼きです。
kyokoさんがとっても手際よくパパッと切り分けてくれました!さすが


お誘いいただいてホントにありがとうございました。
みなさん、ありがとうございました~。
とってもとっても楽しい一夜でした。

みなさんにまたお会いしたいです(^^)



夜中の2時を過ぎてタクシーにて帰宅。

オットも町内会の飲み会で帰宅したばかり。
かなりグデングデン
同じく3次会まで参加させてもらったようです。(^^)
「楽しくって良かったね~~zzzzzzz」と言ってくれたけど、覚えてないだろうな。(^^;



