遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


Do YOGA!
2009年04月24日 (金) | 編集 |
英会話のレッスンでのMatthewとの会話。


私: My husband has a bad back! 


M: Really? Me too!
   I have had a bad back for long time.
   But now, nooooooo problem!
   I’m completely OK!



私: Really? Why?


M: Because,I did YOGA!
   So,I got well.
   I recomend doing YOGA!
   Do YOGA!!



と、両手の親指を立ててMatが強く薦めるものだから、
さっそくメンバーになっているスポーツクラブで2人してヨガを初めてみました。




我ながら自分の身体の硬さが情けなくなりました。。。
特に股関節が硬い!痛い!

あっ、痛いって感じるほどやらないでってインストラクターさんが言ってた!!


うつ伏せから
コブラのポーズ ⇒ バッタのポーズ ⇒ 弓のポーズ と続くのですが
弓のポーズができない!!! 痛い!
弓のポーズ_R

モモが上がらないんです(涙)

自分の身体の弱点(?)を新たにたくさん発見して
がっかり&がんばろっ!って気持ちで、ちょっと続けてみようと思っています(^^)



実はこのインストラクター・Matthewは、と~~ってもかっこよくて
私・個人的にはブラピ以上じゃないかと!
初めてのレッスンのときは自分の年も忘れてぽ~~っとしてしまいました(*^^*)
もっともっと若かったら、国際結婚も夢じゃなかったかも?!(笑)
あっ、もちろんこのMatとではなくて、
妙齢のインストラクターさんはたくさんいるので・・・
そうすればレッスン代かからないしね~~。
な~んてね。





