遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


とびきり!
2009年04月29日 (水) | 編集 |
時間がなくておなかが空いてて我慢できない時のファーストフード。

モスバーガー、フレッシュネスバーガーが好きかな。(^^)

でもフレッシュネスはお店が少ないので、モスをよく利用します。
最近はヨガ&スイミングのスポーツクラブ後の空腹時によく・・・


2009041212390000_R.jpg

国産肉100%の「とびきりハンバーグサンド」レタス&トマト 420円です。

確かにお肉の味がしっかりしているように思います!


100%国産と書いてあれば信じますから、だまさないでね、モス!



それにしてもモスってちょっと食べにくすぎじゃありません?
独身時代のデートだったら絶対無理です(笑)


