遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


イワイタイ
2009年05月08日 (金) | 編集 |
『イワイタイ』(祝いたい!)というお菓子をいただきました。



私ではなく、社長宛に、銀座のクラブから黒服さんがやってきました。
はい、その日は社長の誕生日でした。


2009040615140000_R.jpg

A4より一回り小さいくらいの大きさの、パイでできた鯛です。

持って帰れないから、と社員に下ってきました。(^^;



中身は、鯛の頭からおなかまではアップル、
おへそ下あたりからしっぽまではあんこ、が入っていました。
(おへそなんてないだろうけど、なんとなくそんな位置、です)^^;


こんなお菓子があるんだ~と驚きながらみんなでいただきました。



黒服さんへ
今度はもうちょっと食べやすいものにしてください(笑)



▼ 赤坂 鳳庵




