遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW雨の最終日
2009年05月14日 (木) | 編集 |
GWの最終日、明日のことを考えるとどんより暗くなるように
空もどんよ~~り

だけど、明るくて楽しいお友達(オットの)が遊びに来てくれました。


肌寒い日だったので、チーズフォンデュをしました(^^)
ひっさしぶり~!

2009050616170000_R.jpg

あまりに久しぶりだったから、
器具一式をどこにしまったかすっかり忘れて
2人して一生懸命探したんです・・・(^^;

ダメな夫婦です。。。


でも!

2009050616330000_R.jpg

ほら!

トロ~リ! おいしそ~(^O^)

向こうにいるのがそのお友達です


                                


テレビの上のWiiのセンサーに気がついた友人としばしWii談議。

そして、対決しよう!ということになって
これまた久しぶりにWiiとWii Fitを起動させたのでした。


2009050617240000_R.jpg

これは、その友人が私たちのMeを見直してくれてるところ。(笑)
時間をかけて、顔を直されました


185日ぶりですね!と語りかける(?)Wiiでボーリングで対決!

アラフォー3人汗をかくほど真剣!

2009050617460000_R.jpg

これは友人が1人でスキージャンプをやっているところ。
彼、相当やってます・・・


楽しいGWの最終日となりました。



