遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ア・ラ・カンパーニュのケーキ
2009年05月15日 (金) | 編集 |
久しぶりに初めてのショップでケーキを買いました。

2009042718530000_R.jpg

会社帰りなのでもう暗いです。


最近はデパ地下ばかりに行っていて
新しいお店の開拓がおろそかになっています。。。。
最近ちょっと気になっていた「ア・ラ・カンパーニュ」

あっ、でもこのお店、デパ地下にもあるみたい!


神戸のお店だそうです。

2009042718530001_R.jpg

2009042718580000_R.jpg

フルーツを使ったケーキがとっても多く、
魅力的なラインナップです。


この日買ったのはコレ。

2009041321190000_R.jpg

そしてコレ。

2009042721400000_R.jpg


ケーキはおいしかった~!

プリンは・・・・・ う~ん、好みじゃないかな。
ちょっと固めの、重いプリンでした。


カップはホーローのマグで、日によって数字が違うみたいです。
前に見たときは「1と4」、この日は「2と7」でした。


今度はまたケーキを買ってみようと思います(^^)


えっと・・・

でもそろそろ自分でも作ろうかな~と検討中です!


オットからはチーズケーキをリクエストされていて
どんなチーズケーキにしようか悩み中・・・・

うまくできれば調子に乗って続くけど
美味しくないとそれで断念しそうだし・・・・(^^;




