遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


簡単パスタ
2009年06月16日 (火) | 編集 |
一人ぼっちのお夕飯は簡単に・・・

というか、単に遅くなる夫を待っていられなかっただけ(^^;


にんにくの入っていないこの前のトマトソースを使って
簡単ボンゴレ・ロッソ。


2009051521220000_R.jpg

デパートで目をつけていた生パスタのフェトチーネ。
100gで200円くらい。
女性には一袋でちょうどいい♪
これのおかげで美味しくできました
もちもちしてて、ホントにおいしい~!


2009051521150000_R.jpg

缶詰だけど、アサリがたっぷりでおいしかった~。
付け合せにかぼちゃのサラダ。


夫が帰ってきた時には、おソースを温めなおすだけ。

ホールトマト缶からトマトソースを煮込む気力のない、お疲れな夜は、
こんなのでもいいでしょう?!


また買ってこよ、この生パスタ(^^)



