遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


困った時の・・・・
2009年06月23日 (火) | 編集 |
アラフォーともなると、顔中悩みだらけです。

シワ、シミ、たるみ、くすみ・・・・・・・

言い出したらキリがありません(涙)


寝不足や食事の偏りなんかもてきめん、顔に出ます。

そんな困った時の神頼み! --顔筋マッサージ--です。

2009061317470000_R.jpg

田中宥久子さんで有名になったこの顔筋マッサージ。
今では造顔マッサージと言うのかな??


SUQQUから、顔筋マッサージ用のクリームのスペシャルサイズが発売されたので、予約して買ってきました。

2009061317450000_R.jpg

普通サイズ(左)200gに対して、1.5倍の300g。
お値段は1.3倍だったかな、 ちょっとお得です。


2009061317460000_R.jpg

付属のスパチュラと、乾くとバリバリになるスポンジクロスです。
スパチュラも普通サイズのものより長くて大きいです。


SUQQUの独特の淡いグリーンの色が大好きです。

毎日3分のマッサージ・・・とは言いますが、やっぱり3分では終りません。
で、ついつい面倒になっちゃって、毎日はできません(^^;


基礎化粧品でお世話になっているお店のBAさんにも
「どうせ毎日やってないんでしょう?!」って言われて何も言い返せず・・・・

そんな日にはうちの美容液を!と
先日美容液を買わされて買ってしまいました。



サボリがちな顔筋マッサージですが
効果があるのは分かっています・・・・
できるだけサボる日を減らして頑張ろうと思います(^^)



