遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007 BALIのこと SPA編
2009年07月03日 (金) | 編集 |
バリでの楽しみはSPA。

一度だけ「街SPA」へ行きました。

なにしろ安い!

でも、オットいわく、使ってるオイルが安いと思う、
なんて、ツウぶって言っています。(^^;


送迎&90分の全身マッサージで3000円程度。

私は体のマッサージは苦手なので、フェイシャル。


この値段ならいいんじゃないかと!
だって、ホテルSPAは、日本でお願いするのと同じくらい高いので
せっかくバリに来たなら、質より量重視(^^)
何回でも、足も背中も顔もお願いできちゃいます。


この辺は画像が全くありません。。。。

PA070006_R.jpg

SPAから戻ると、お部屋のプールにドボンっ!
外はやっぱり暑くて、プールがとっても気持ちいいです。

泳げるほどの広さじゃないけど、裸で泳いでも大丈夫なので
とっても楽しいです。

プールの前のわらぶき屋根は、別のヴィラなので、混雑時はさすがに裸は危険ですけど。。
私たちが旅行した時期は、空いてましたね~、だから大丈夫(^^)v

海に向かって坂になっているので、見掛けほどは近くないお向かいのヴィラです。



そして、ちょっとお高いホテル内のSPAは2回利用しました。

フォーシーズンズ・ジンバランはとっても敷地が広くて
お部屋からSPAまでは、ちょっと距離があります。

FSスパ


フロントを抜けて、車道(ホテル内)を渡り、
ジムとテニスコートの脇を抜けて、海から一番遠い高台にあります。


テニスコート・・・

誰もやってる人はいませんでした。
暑いし日差しは強いし、利用者はいるのでしょうか。。。


SPAは、街SPAと違ってやっぱりすご~く落ち着ける空間。

3_dsc_5833_R.jpg

SPAの入り口を入ったところにある待合室です。
落ち着いた雰囲気で、アジアっぽさ、バリっぽさが溢れていました。


フェイシャルとクリームバスを1回ずつ。
やっぱり街SPAとは違うなぁ~。



baliのアロマ

オリジナルのオイルやローションなど、たくさん買い込んじゃいました!
と~~っても、いい香りで幸せ!


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




