遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


続・焼き菓子中毒
2009年10月06日 (火) | 編集 |
ひなトコ以来の焼き菓子中毒は今のところまだ継続中です。(^^;


先日は、代々木上原にあるセレクトショップのマツリカさんへ行ってきました。

P1000261_R_R.jpg

住宅街にある小さなかわいらしいお店です。

アロマオイルや紅茶をメインに扱っているお店です。


お目当てはこれ。

P1000262_R_R.jpg

dans la natureさんのタルトなど、焼き菓子です。


プルーンのタルト、酸味があって、と~~~っても美味しかったです。
ほっぺたが落ちそうでした。

それから栗のパウンドケーキ。 ちょっとだけリキュールが効いていたでしょうか。

P1000263_R_R.jpg

栗がたっぷり。
この栗は、dans la natureさん自らが拾った栗なんですって。
なんだか嬉しくなります。



マツリカの帰りに、ほど近いマンマーノへ寄ってきました。

P1000264_R_R.jpg

明日の朝食のパン。
紙袋がとってもオシャレでした。


いつもの会社帰りとはちょっと違った遠回り。 楽しいアフターファイブでした。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



木曽駒ケ岳登山の続きを書きました。
もし良かったら、写真だけでもどうぞ ⇒ 山登りの記録


