遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009 タヒチ・ボラボラ旅行 (帰国)
2009年10月18日 (日) | 編集 |
10/10から10/17まで、タヒチ(ボラボラ)へ旅行してきました。

無事(?)昨日帰国しましたが、
実は耳を傷めてしまい、右耳があまり聞こえない現在・・・ちょっとつらいです。
飛行機のせいか耳のせいか、まだ身体が揺れている感じがします。


日本を離れている間、コメントをくださり、ありがとうございました。
お返事しましたので、よろしければ・・・

では、これからしばらくボラボラネタをUPさせていこうと思います。

P1010151_R.jpg

 ↑ ホテルのレセプション(&船着き場)とボラボラのシンボルのオテマヌ山です。




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



