遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009 タヒチ・ボラボラ旅行 朝食
2009年11月02日 (月) | 編集 |
2日目は、日本から予約を入れておいたダイビングの日。
ボラ ダイビングセンター(旧・ネモワールド)のボートが7:50にP/Uに来ます。
なので、6時起き。

P1000877_R.jpg

デッキからオテマヌを望むとちょっと雲がかかってます。
朝食はちょっと早めの6時半。
レストランまで歩くと5分以上はかかるのでカートをお願いしました。

P1000885_R.jpg

走るカートから、遠ざかるオテマヌと水上コテージ郡を1枚!

3食連続のレストラン・Tere Nuiです。(^^;
なので、昨日とは違うテレヌイの入り口から入ってみました。

P1000889_R.jpg

リゾートの朝食は結構豪華で、大好きです

P1000890_R.jpg
P1000891_R.jpg
↑ デニッシュやマフィンなどの甘いパンが10種類くらい!

P1000895_R.jpg
↑ ベーグルや食パンなども。

P1000893_R.jpg

フルーツのラインナップの中に柿があってビックリしました!!
柿って、なんどなく寒いところの果物のような気がしていたのですけど・・・

ひなびた田舎のわら屋根の隣に立つ、葉が落ちて実ばかりになった柿の木・・・
そんな雰囲気が似合う果物だと思うのですが、日本人的でしょうか?!(笑)

P1000894_R.jpg

昨日パスタを作ってくれたカウンターでは、
好みのオムレツや目玉焼きなどを作ってくれます。

他には、シリアル系、ヨーグルト系などもたくさんありました。


そして、ダイビング前なのでちょっと軽めに選んだこの日の朝食はこちら。

P1000896_R.jpg

たっぷりの具材を入れてもらったオムレツと、ラタトゥイユ、ソーセージ、ベーコン、
クロワッサンとパン・オ・ショコラです。

ジュースはToday’s Specialというものが毎日あって、要はミックスジュースです。
この日はマンゴー系だったかな。 3種類の果物のミックスです。 濃厚~♪


う~ん、おいしい!!
なによりパンが美味しくて嬉しかったです♪
クロワッサン、パン・オ・ショコラ、どっちもVERY GOOD!!

ではでは、これからダイビングです。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



