遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009 タヒチ・ボラボラ旅行 午後はプールサイドで
2009年11月12日 (木) | 編集 |
ボラボラ2日目、耳を傷めてしまったダイビング・・・

ボートでホテルに戻って、一旦部屋でシャワーを浴びて、
おなかが空いて時計を見るともう1時半過ぎ。

急いでプールサイドへ行きました。 お昼ご飯食べたい~!


フォーシーズンズ・ボラボラのLUNCHは昨日食べたTere Nuiと、
プールサイドバーのみがOPEN。
しかも、メニューは同じ。

P1000904_Rr.jpg

U字のカウンターには、高いスツールが10以上あります。
昨日のランチと同じメニューを、場所を変えて見せてもらって(^^;
この日は、サーロインステーキバーガー(?)にしました。
+チーズ、焼き加減はミディアムでお願いしました。
お肉の下には焼いたマッシュルームがたっぷり! 
ボリューミーで美味しかったです♪

夫は、フィッシュバーガー。
お魚のフライではなく、焼いた白身魚(マヒマヒ?)が入っていて
夫いわく、イマイチ、だったんだとか。。。(^^;

P1000905_R_R.jpg  P1000906_R_R.jpg
↑ なんか写真が見づらい・・・ スミマセン!


おなかが一杯になったので、プールサイドで読書&お昼寝タイム!

P1000907_R.jpg

プールの向こう、青い色が淡いのは海です。

P1000909_R_R.jpg  P1000913_R_R.jpg

日差しが強いので、パラソルの位置を直してもらって、
デッキチェアに横になるとすぐに眠くなってしまいそうです。

P1000910_R.jpg

ちょっとアルコールの入ったスムージー系が好きなのですが
そういったのはメニューになく、説明するのも面倒だったので、
ボラボラ・ヴァイスというものを注文しました。(ノンアルコールです)

3層になっていて、
上からパイナップルジュース、バニラアイス、ストロベリーシロップです。

真ん中のバニラアイスがとっても美味しいうえに、固形なので上下が混ざらず
最期までおいしくいただけました~~♪

P1000911_R.jpg

見上げるとこんな空。

幸せ気分でついウトウト・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



