遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009 タヒチ・ボラボラ旅行 Dinner at Arii Moana
2009年11月16日 (月) | 編集 |
日曜日の夜は、メインダイニング・Arii Moana(アリイモアナ)でお夕飯。

フレンチなのでちょっとオシャレして出かけると、更に上いくオシャレな欧米人ばかり。
かなり色っぽいワンピース姿の女性が多いです。

P1000931_RARii.jpg

↑ こちらは室内のテーブル席。
でも、暖かいので、みんなテラス席を選びます。
テラス席のほうが南国の雰囲気がありますから。

前菜とメインからなるメニューは、魚貝、お肉など盛りだくさん。

まずはお決まりのパンと、それに塗るペースト・・・・

P1000934_R_Rr.jpg P1000933_R_Rr.jpg

キューカンバーと聞こえたので、どうやらキュウリのペーストみたいです・・・
ちょっと食べてみたら確かにキュウリ。う~ん、いまいち。(^^;

前菜は、フォアグラのグリルです。

P1000935_Rr.jpg

キャラメリゼしたバナナと、バルサミコ酢のおソースがフォアグラによく合って
と~~っても美味しかったです。


メインは、夫が
「オーストラリア産ブラックアンガスビーフ スィートポテトカプチーノ・・・」とかいうもの。
私は
「ロブスターとエビのリゾット」です。

P1000936_R.jpg

P1000937_R.jpg

どちらも美味しかったです~。
オージービーフは、いつも霜降り牛に魅かれてしまう私たちが
お肉の味を噛み締めることのできる美味しさでした。
カプチーノ仕立てのポテトのスープもフレンチらしい美味しさでした(^^)

リゾットもエビたっぷりで美味しかった!!

そしてデザートはこちら。

P1000938_R.jpg

バニラのムースだったかな・・・ 早くも忘れてしまった。
でも、甘すぎず、美味しかったです。

期待していたメインダイニングでのフレンチは、期待を裏切らない美味しさでした♪



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。