遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


渋谷・VIRON
2009年11月24日 (火) | 編集 |
ここのパンが食べてみたいと夫が言うので
出かけた帰りに久しぶりに渋谷へ寄りました。

渋谷。 東急本店付近。 いろいろと変わってしまっていて
かつてこの付近へちょこちょこ来ていた頃のお店の並びを全然思い出せません(^^;


おしゃれな外観です。

  P1010399_R_R.jpg

  P1010397_R_R.jpg



ケーキも焼き菓子も売っていました。

  P1010392_R_R.jpg



パンも品数が豊富! でも高い!!

  P1010393_R_R.jpg



クロックムッシュ630円の表記に思わず声が出そうになりました(笑)

  P1010395_R_R.jpg



フランス直輸入の小麦粉を使用しているらしく、
クロワッサンがすごく美味しかったとクロワッサン好きの夫が言っていました。

キッシュや甘くないタルト(カボチャやラタトゥイユなどの入った
おかずタルトみたいな感じ?)も数種。 おいしそう!

ちょっと高いけど、たまにはパリ気分でこんなパンで夕食や朝食にしてもいいのかも。


  P1010394_R_R.jpg

2階のブラッスリーも次回は利用してみたいと思いました!!



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



