遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009 タヒチ・ボラボラ旅行 初ジェットスキー
2009年12月11日 (金) | 編集 |
10月のボラボラ旅行記をちょこちょこ継続しています。


ボラボラ旅行5日目は終日雨が降ったりやんだりでした。

4年前の7月は一度も降られなかったし、昨日も朝だけでやんだのに・・・
10月はお天気の変わり目で、雨など荒れる日が多いそうです。

   P1010079_R.jpg

いつもお願いするオムレツ・・・・・・
今日は若いお兄さんが担当で、作るのが早かっただけにちょっと雑。
あんまり美味しくなさそう~(笑)

ミックスジュースとストロベリーヨーグルトが色鮮やか。
雨なのでちょっと気分を明るくしてみました。


そして、午前中は、ジェットスキーを予約してしまいました。
この日はイギリス人夫妻2名(別々に乗る!)と、私たち夫婦の3台。
インストラクターの後ろを時速40kmをKEEPしてついてきて、と言われました。

   PA150089_R.jpg


私は夫操縦の後ろで腰にしがみついていました。
なぜなら、40kmではどんどん引き離されていくので、夫もどんどんスピードを上げるからです。
インストラクターのお兄さん、速い! 40kmって言ったのに~~!

出発する頃は雨も止んで、良かった~と思ったのもつかの間。
風雨が激しくなり、ほほを打つ雨で痛いしびっしょりだし・・・・
波もちょっと高くなって、途中2度ほど休憩。

   PA150091_R.jpg
    ↑ 操縦に満足の夫です(笑)

2時間ほどでボラボラ一周は終了~。雨は降ったりやんだり。
楽しく激しいジェットスキーでした。 今度は運転に挑戦してみようかなぁ~。


雨はこのあとも降ったりやんだり・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



