遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009 冬の箱根旅行 -番外編-
2009年03月02日 (月) | 編集 |
箱根旅行の帰り、相変わらず激混みの海老名インターで
こんなものを見つけてしまって、思わず購入しました!


2009011318370000_R.jpg

富士宮焼きそばのカップ麺です
うみゃ~(う宮)と書いてあるところがかわいい!

隣に置いたiPod nanoと比べてると
このカップ麺の大きさが分かると思いますが、ホントに大きい!

値段も・・・ 400円超とお高め(^^;


中身は、具材やソースの小袋が4つくらい小分けになっていて
本格的(?)な味が実現できそうな感じ!
ペヤングっぽいつくりです。(西の方はペヤングをご存知ないかも?!)


そして、そのお味は・・・

これが意外とおいしかったんです(^O^)
麺がとっても太くて食べ応えありました。
画像撮らずに食べちゃった(^^;


ちょっと遠いけど、また富士宮に焼きそばを食べに行きたいな~とちょっと思いました。
とっとだけね。
だって、高い高速代払って富士宮に焼きそばを食べに行くっていうのもね。


また海老名に行けばいいか(^^)


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
やっぱり富士宮焼きそばって美味しいんだ~
食べたことないんだよね
お取り寄せもできるらしいよっ
お友達のマロンちゃんが実際に
作ってたべてたから
食べに行くより安いかもよ
2009/03/02(月) 14:07:48 | URL | ルナコ #-[ 編集]
v-5ルナコさん、富士宮焼きそばは佐野ラーメンのようにお店が点在していて、
初心者にはどこがおいしいのかよく分からないのですが
麺が太く、具が多いのが特徴だと思います(^^)
私が行ったお店は具が多すぎましたけどね(笑)
お取り寄せは、食べに行くより安いけれど、自分で作るんですよね~(^^; ←怠慢・・・
2009/03/02(月) 14:43:08 | URL | jasmine #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 06:34:52 | | #[ 編集]
v-5masaさん、焼きそばはフライパンで作るより
なぜか鉄板で作るほうがおいしいですよね~。(^^)
太田・・・と言うと、「どんりゅう様」に子供の頃よく連れて行ってもらった思い出があります♪♪
B級=貧乏?!だけど、グルメ?!
2009/03/03(火) 09:26:28 | URL | jasmine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
