遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


花粉症対策
2009年02月24日 (火) | 編集 |

年々蓄積するという花粉のアレルギー。


今年はさすがにもうダメかも・・・

早くも目が痒いし、喉もイガイガするし、鼻もタラ~っと


というわけで、効果を祈る気持ちで対策GOODSを買ってきました。

2009022209390001_R.jpg

花粉症対策のハーブティ『春一番』と
レスアレパックというサプリメントです。

どちらも長いお付き合いのVeda Vieショップのものです。


2009022209400000_R.jpg

このハーブティ『春一番』は・・・
効果を重視しているので、正直あまり美味しくない(笑)

す~~っとするのはミントのせい?!
だけどあと味がイマイチ。。。
薬だと思ってしばらくこれを飲みましょう(^^)




Veda Vie



コメント
この記事へのコメント
ベテラン花粉症なやつだよ
もう20年以上…
もういい加減なんとかならないものか
でも年々軽くなってるような気がするの
去年あたりから薬は飲まなくてよくなったし
でも朝は凄いくしゃみの連発よ~
2009/02/24(火) 17:28:50 | URL | ルナコ #-[ 編集]
花粉症に効く~と聞くと、とびついてしまいそう(^^)
だけど、美味しくないんですね(笑)
私はね、7年前くらいからかしら?
花粉症で、目と鼻がツライ季節が5月上旬くらいまで続きます。
甜茶、べにふうき茶、凍頂烏龍茶、ハーブコーディアル・・・
でも「これ!」っていう決め手はなくて~(T_T)
↓なんておいしそうなんでしょう!
ちょっとお高いけど、一度食べてみたいです~(^^)

2009/02/24(火) 19:20:02 | URL | にたまごん #V42ElLDI[ 編集]
v-5ルナコさん、年々軽くなっているというのは不思議な気がしますが、杉の抗体ができてきたとか?!
せっかくの春なのにつらい季節です~~e-259


v-5にたまごんさん、「ミントティー」がお嫌いじゃなかったらOKですよ!
意外とクセになる味かもしれません。
うちの夫は、このサプリで昨年から好調なんです!(^^)
今年は便乗しています。
マロン、近いうちに是非♪ 確か秋~春くらいの季節のみだった気がします(^^)


v-5masaさん、紅茶も効果があるんですか?!
masaさんのは杉の終わり頃から始まるヒノキでしょうね~、多分(^^;


花粉症の方が多くてビックリしました!
勇気付けられます(^^;
頑張りましょ~e-343
2009/02/25(水) 09:44:04 | URL | jasmine #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 08:56:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 17:33:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
