遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


トマトONLY ?!
2009年02月27日 (金) | 編集 |
このところ外食が続いておりまして・・・・


この日は学生時代から行き続けているカジュアルイタリアンのお店。

学生時代からってことは20年以上も前からこのお店はやっているってことで
内装も変わらないし、メニューもほとんど変わってない・・・
なんだか年を取ったことを忘れさせてくれるいいお店です

池袋・GHIOTTONEです。


まずはエビとアボカドのサラダ

エビ・アボカド_R

エビ、1個しか食べなかったけど・・・?
あれ?おいっ!いくつ食べたんだ?!と連れに内心毒づいたりして(^^;


それからパスタです。

「きのこのトマトクリーム」

写真撮らずに食べちゃった!
けどこれが今日は一番おいしかったかな。(^^;

2009022518160001_R.jpg

代わりに、チーズと辛いオイルの画像にて・・・


そしてさらにパスタ。

「ナスとほうれん草のミートソース」

ミート_R


そして、「チーズ入りライスボール」

2009022518330000_R.jpg

あれ?こんなに大きかったっけ?

それにしてもどんだけトマトが好きなんだろう?!
好きだけど、頼んだメニュー全部トマトじゃなくたって・・・

さすがにお店の人に聞かれました。
「コレも、コレもトマト味ですけどいいですか?」って(はずかし・・・)




このお店、昔は2~3人前の大盛り専門のお店でした。
溢れるほどの大盛りにおおはしゃぎ。
学生時代のサークル仲間と大勢で色々注文してワイワイやるのが楽しかった


今では、スモールサイズが登場して、2人とかでも楽しめるようになりました。
もちろん大盛りも健在です。

味は変わっていません!
おいしくてボリュームたっぷり。

値段も手ごろだし、この日は注文しなかったピザもおいしい(^O^)
これからもちょくちょく利用しま~す




コメント
この記事へのコメント
学生時代のお店がまだ元気に存続してると嬉しくなりますよねっ♪
そうそう、学生時代はボリュームのあるお店命!でした。
(あたしの場合、今でもか? 笑)
大きなチーズ入りのライスボール、 食べてみたいです!
↓のでかでかおにぎり、すごい!
むすぶのかなり大変だったでのではないですか?
お疲れ様です(^^)
学生時代に
渋谷のセンター街の居酒屋で
こんなカンジのバクダンおにぎりを食べてよく盛り上がってました(^^)
懐かしくなりました~~


2009/02/27(金) 20:19:48 | URL | にたまごん #V42ElLDI[ 編集]
トマトソースのパスタ今日食べてきました~e-146
美味しいですよね~ト・マ・トi-80
トマトそのものはあまり好きじゃなくて食べないですけど・・・e-263
大勢でいろんな料理をちょこっとずつ取って食べるのって、いろいろ楽しめて 優柔不断で一品に決めれない人(私i-190)にはいいですね~
2009/02/28(土) 18:48:35 | URL | ma-na #-[ 編集]
v-5にたまごんさん、学生時代から定期的に行っているお店が今も健在で人気があるのはとっても嬉しいですe-343
バクダンおにぎりですか~・・・(^^;
にぎるのは。。。小さく握るほうが私の場合難しくてi-201


v-5masaさん、
ホワイトソースに唐辛子オイルですか?!
う~~ん・・・・やったことないけど、やってみますe-2


v-5ma-naさん、
中華もそうですけど、大勢で食べた方が断然おいしいお店ってありますよねe-343
私はトマトは野菜の中で一番好きかも?!
フルーツトマトのように甘いのが大好きです。
でも、苦手な人も多いですよね。

2009/03/02(月) 11:00:42 | URL | jasmine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
