遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


万惣でLUNCH
2009年03月19日 (木) | 編集 |
会社の近く、ホットケーキで有名な万惣でたまにLUNCHします。

軽食は2階のパーラーです。


2009031312230000_R.jpg

画像だと分かりにくい・・・というか全く分かりませんが
爽やかな黄緑色で統一されたテーブルクロスとペーパーマットです


この日は名物のオムライスにしました。

LUNCHにはサラダと飲み物(珈琲or紅茶)がつきます。

2009031312150001_R.jpg

フルーツ店らしく、サラダにはパインとキウイがつきました。
が、キウイはある日突然アレルギーとなり食べられません
残しちゃってゴメンナサイ



2009031312270000_R.jpg

卵の表面が美しい!
トマトソースにはエビがたっぷり、です。


2009031312280000_R.jpg

中はこんな感じで、いわゆるケチャップライスではなく
コンソメで固めに炊いた、ピラフとリゾットの間って感じかな。

マッシュルーム、しいたけ、ベーコン、鶏肉が入っていました。
トマトソースはちょっとスパイシーです。


実は3日ぶりのお米でして・・・おいしかった~~~!


食後の珈琲。

2009031312410000_R.jpg

本を読みながらゆっくり。


しめて1,470円。

ちょっと贅沢だけど
たまに行くにはいいお店です(^^)





コメント
この記事へのコメント
おおー、万惣のランチですか!
ちょっとオトナ味のオムライスが洗練されていますね。
お仕事の合間のご褒美ランチ、大賛成!
元気でますよねぇ。
万惣のフルーツたっぷりのパフェも食べたいです~~

2009/03/19(木) 13:52:28 | URL | にたまごん #V42ElLDI[ 編集]
v-22にたまごんさん、
2階のパーラーは明るいし、気分が良くなります(^^)
フルーツパフェ、いいですね~。
万惣のフルーツはやっぱり高いだけあって(^^;美味しいです。
2009/03/19(木) 16:36:21 | URL | jasmine #-[ 編集]
万惣ぐぐっちゃった
フルーツオムレツってのが食べたい!
ホットケーキもいいなぁ
でこのオムライスもいい!
この値段は仕方ないかもね
キウイがだめなの?
あれはちょっと舌にピリッとくるかもね
2009/03/19(木) 17:54:37 | URL | ルナコ #-[ 編集]
こんばんは(*^^)v
美味しそうなオムライス!!
食べてみたいなぁ~(^.^)/~~~
私もある日突然!キウイ・アレルギーになって今では食べれない~状態(@_@;)大好きだったのに・・・。
2009/03/19(木) 23:09:25 | URL | megu4623 #-[ 編集]
おはようございます

とっても美味しそうなオムライス~
昨日、子供のランチプレートにオムライスがあったけど
こっちのほうが美味しそうです  (^u^)

2009/03/20(金) 06:33:56 | URL | ゆかっち #JalddpaA[ 編集]
ルナコさん、万惣は私もこの会社で働くまで知らなくて、でも今ではお気に入りのお店なんです。
というのも、界隈で多分一番おしゃれなお店だし


meguさん、同じくキゥイがダメですか…
好きなものが突然食べられなくなるのってショックですよね
でもお仲間ができて嬉しいです♪


masaさん、私もこのお皿にはちょっとびっくりしました。なんとなく万惣らしくないような気がしませんか?
トマトソースに入っているのはエビですよ


ゆかっちさん、このオムライスはトマトソースがちょっとスパイシーだったので、大人向けだと思います
たまにはこんなオムライスもいいなぁと思いました♪
2009/03/20(金) 21:48:15 | URL | jasmine #-[ 編集]
ケチャップライスがあまり好きではないので、このライスすっごく美味しそう~i-50
スパイシーソースもいいですね~e-349
食べたーい!!(^^)
さらにお腹が空いてきました。。。
2009/03/20(金) 23:08:59 | URL | ma-na #-[ 編集]
ma-naちゃん、ケチャップライスが苦手ならホントおすすめします
コンソメライスですから

東京にくることがあったらご案内しますよ~
2009/03/21(土) 14:57:36 | URL | jasmine #-[ 編集]
jasmineさん♪

美味しいランチタイムで束の間心癒されますね。

万惣は、ホットケーキしか食べたことがないので、
機会があったら、是非このオムライス、食べたいです。(^_^.)
ホットケーキは、昔ながらのホットケーキ、こちら素朴なお味でした。

ホットケーキは召し上がりましたか?
























2009/03/23(月) 10:53:30 | URL | 紅想い #-[ 編集]
v-22紅想いさん、
ホットケーキはまだ食べたことがないんですよ!!
この日も悩んだのですが、お昼だったのでやっぱりLUNCHメニューにしちゃいました(^^;
大人の女性が多くいらっしゃる店内は、ちょっと居心地がいいです(^^)
2009/03/23(月) 11:26:11 | URL | jasmine #-[ 編集]
jasmineさん

すいませ~ん。m(__)m
余白が…。こんなに(>_<)
2009/03/23(月) 20:58:47 | URL | 紅想い #-[ 編集]
v-22紅想いさん、
わざわざコメント入れてくださってありがとうございます。
気になさらないでくださいね(^^)
ブログ初心者なので、私もいろんな失敗をします(^^;
2009/03/24(火) 09:34:00 | URL | jasmine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
