遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


Echika 池袋
2009年03月31日 (火) | 編集 |
たまたま池袋に用事があったその日がEchika池袋のOPENの日でした!


話題のスポットにOPEN初日に行くなんて、初めてかも?!


2009032617490000_R.jpg

東武の先、ずんずん行くと、さらに地下に降りる階段があり、
その先が、大混雑してました。

2009032617510000_R.jpg

天井が低いのでちょっと圧迫感がありますね・・・

パサージュ空間[PASSAGE DE METRO]には、
通路に張り付いたような奥行きのないお店が数店続いています。

2009032617530000_R.jpg

2009032617530001_R.jpg

2009032617540000_R.jpg


食のトレンドゾーン[GOURCIEUX MARCHE]
パリの道路標識板を使用して、パリの雰囲気を出しているようです。

2009032617550000_R.jpg

2009032617590000_R.jpg

おしゃれなお店、東京初進出、日本初進出のお店もあるそうで
あっちこちに行列ができていました


2009032617580000_R.jpg

このゾーンに中ほどにあるインフォメーションデスクでは
オリジナルグッズが売られていました。


それにしてもすごい混雑で、早々に引き上げ、帰ってから案内をチェック(^^)

2009032620100000_R.jpg


数ヶ月して落ち着く頃にまた行ってみようと思いました。



コメント
この記事へのコメント
同じ初日にいった
別のブロ友ちゃんも
最後に同じ事書いていました
「落ち着いたら、また行こうっって」
って、ちょっと展開が同じでちょっと
笑っちゃった


2009/03/31(火) 10:52:23 | URL | Kyoko007 #-[ 編集]
kyokoさん、
魅力的なお店(スイーツ!)はたくさんあったのですが、なにしろ混んでいて考えることは皆さん同じですねぇ(笑)
2009/04/01(水) 20:31:18 | URL | jasmine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
