遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


イワイタイ
2009年05月08日 (金) | 編集 |
『イワイタイ』(祝いたい!)というお菓子をいただきました。



私ではなく、社長宛に、銀座のクラブから黒服さんがやってきました。
はい、その日は社長の誕生日でした。


2009040615140000_R.jpg

A4より一回り小さいくらいの大きさの、パイでできた鯛です。

持って帰れないから、と社員に下ってきました。(^^;



中身は、鯛の頭からおなかまではアップル、
おへそ下あたりからしっぽまではあんこ、が入っていました。
(おへそなんてないだろうけど、なんとなくそんな位置、です)^^;


こんなお菓子があるんだ~と驚きながらみんなでいただきました。



黒服さんへ
今度はもうちょっと食べやすいものにしてください(笑)



▼ 赤坂 鳳庵




コメント
この記事へのコメント
イワイタイっていうんだね~
そのままかいっ
でも1000エンなんだ~
ケーキだともっとお高いもんね
確かに食べ難いね
シュークリームのがよかった?
2009/05/08(金) 12:18:21 | URL | ルナコ #-[ 編集]
わ~っ☆

旅行いったり、めでたいタイ焼きパイだったり
なんだかうらやましいぞ~い♪

アテクシ・・・注射うちながら・・・仕事いったりだよ
原因は・・・例の東京散策ね・・・ チーン

たぶん・・・


だから、家事はパパスケがやるんだも~ん ニヤリ

っで、私は、パソコンタイム♪

イワイタイ、食べずらいかもだけど・・・
おいしそうだよねぇ ☆
2009/05/08(金) 16:57:32 | URL | ゆかっち #SFo5/nok[ 編集]
おはよです~♪

あはは~凄い笑っちゃいました^^

こういうの喜んじゃうかも~笑。 子供~^^;

リアルに見てみたい~笑



2009/05/09(土) 05:25:13 | URL | ゆい #-[ 編集]
v-5ルナコさん、
社長から、みんなで分けて食べるのはちょっと難しいから、
持って帰っていいよって言われて開けてみたら、ほんと。。。
だけど、持って帰ってもね~って思って、会社で包丁で切りましたよ…
シュークリームのほうがよかったですね~(笑)


v-5ゆかっち、腰大丈夫?
ママだから、痛いとばかり言ってられないもんねi-241
でもパパすけさんがいろいろ手伝ってくれるから助かるね~。
イワイタイは、実は私は食べなかったの・・・
切り分けたとたんに甘いもの好きな営業マンが一人帰ってきちゃって
そいつに上げちゃったのさ。。。おいしかったらしいよ~。


v-5ゆいちゃん、そうだね~子どもが好きそうなお菓子だよね。
金額も手ごろだし、お子さんのいるおうちにお土産にしてもいいかも!
2009/05/09(土) 15:08:24 | URL | jasmine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
