遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニューオータニにて
2009年04月16日 (木) | 編集 |
昨日の続き・・・


というか、今日の続きが昨日のブログ記事、なんですけど(^^;


ニューオータニのサンドイッチビュッフェに行ってきました。
ここは夫のお気に入り。
でも、食べ放題って元が取れないし~って
年を取って食が細くなってきた感をいなめない私はまぁ、しぶしぶ・・・(笑)
↑ ただのケチです。。。(^^;


それでもいろいろと持ってきました。

2009041111590000_R.jpg

2009041112160000_R.jpg

2009041112510000_R.jpg

2009041112450000_R.jpg


サンドイッチだけではなく、ナシゴレン(カシューナッツたっぷりで美味しかった!)
グラタン、パスタ、サラダ、普通のパン(クロワッサンとか、ね)などもあります。
さすがニューオータニ、ビュッフェといえども味付けにはこだわった感じがあって
どれも美味しいんです!
デザートは・・・正直味はイマイチだったけど、いろいろあります。


さすがにお天気が良すぎて、店内かなり混んでいました。
すぐにプレートが空っぽになっちゃいます・・・
女性客8割!
男性は、女性の連れ、ってだけですね。


窓際を待っていたら1時間は余裕でかかると言われ断念しましたが
大きな窓から見下ろす日本庭園は滝も立派で美しいです。

2009021412470001_R.jpg

窓ガラス越しなのでちょっと曇った感じの画像ですが、
暑いほどの好天だったので、今回は中のほうの席でよかったのかも?!
って負け惜しみ、ですね(^^;


おなかいっぱいで、苦しかったので、お庭におりて日本庭園を散策したわけです。
(それが昨日のブログです)

初夏の日差しをいっぱいに浴びた週末でした。
充分すぎるくらいに



コメント
この記事へのコメント
サンドイッチビュッフェ!食べ放題??
い~な~。とっても美味しそう
でも本当に昔ほど食べられないのが悔しいよね
目ではいけそうなんだけどやっぱり苦しくなっちゃう
デザートは別腹だけど
イマイチだったのね…
2009/04/16(木) 17:33:55 | URL | ルナコ #-[ 編集]
サンドイッチビュッフェ、行ってみたいです♪
ナシゴレンもあるなんて、バリのホテル気分!
でも景色は純和風ビューなんですね?!

もう初夏の日差し・・びっくりでしたよね~!
2009/04/16(木) 22:16:12 | URL | tamaco #lFVfuCUk[ 編集]
サンドイッチビュッフェっていっても、
色々なサンドや大好きなナシゴレンもあるので魅力的v-351
是非行ってみたいです~
日本庭園を見ながら優雅な時間を過ごせて良さそうですね!
2009/04/16(木) 22:39:16 | URL | suku #bxvF113M[ 編集]
こちら、確かにたまごんちゃんも
記事をかいていたような...
いいなぁ~

ベルビューは調べたら、2年ほど前に
なくなっておりました。ごめんなさい
私のdocomoです!
電話帳データのセンターへのお届けサービスは
月額100円。
今回壊れた携帯の時代はなかったんだけど
月額300円で紛失と破損の、保証サービスも
できたので、早速加入しましたよ
2009/04/16(木) 22:57:40 | URL | Kyoko007 #-[ 編集]
v-5ルナコさん、今回はお天気がよすぎてすぐになくなっちゃうし、全然元が取れなかったと思います(笑)
デザート、もうちょっと頑張ってほしいな~っていつも思いますi-201


v-5tamacoさん、パンだけじゃなくてご飯やパスタもあるのがGOODですねe-343
身体にいいミックスジュースが今回はよく売れていました、皆さん暑かったのでしょうね(^^)


v-5sukuさん、優雅な時間を確かに過ごせますが
やっぱりお天気がよかったせいか、赤ちゃん連れが多くあちこちで泣き声が・・・(^^;


v-5kyokoさん、にたまごんさんのようにきれいに写真は撮れないので、お庭重視にしてみました(^^)
保証サービスには入ってます!
電話帳のサービスは、失くしそうなオットに薦めてみます、ありがとうございます!



2009/04/17(金) 10:42:42 | URL | jasmine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
