遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


とびきり!
2009年04月29日 (水) | 編集 |
時間がなくておなかが空いてて我慢できない時のファーストフード。

モスバーガー、フレッシュネスバーガーが好きかな。(^^)

でもフレッシュネスはお店が少ないので、モスをよく利用します。
最近はヨガ&スイミングのスポーツクラブ後の空腹時によく・・・


2009041212390000_R.jpg

国産肉100%の「とびきりハンバーグサンド」レタス&トマト 420円です。

確かにお肉の味がしっかりしているように思います!


100%国産と書いてあれば信じますから、だまさないでね、モス!



それにしてもモスってちょっと食べにくすぎじゃありません?
独身時代のデートだったら絶対無理です(笑)


コメント
この記事へのコメント
わーい、ハンバーガー♥

これ、どうして「ハンバーガー」って
言わないで「ハンバーグサンド」って
言うのかしら?っていつも思うのよね~
食べたいと思いつつ、まだ、未食
モスの「匠」も美味しいよね

私的には、この近辺では..
http://sany007.blog106.fc2.com/blog-entry-343.html
オススメです。グルメバーガーも一度行くと
はまりますよ!
2009/04/29(水) 10:01:10 | URL | Kyoko007 #-[ 編集]
ハンバーガーってたまに猛烈に食べたくなる時があります。
モスってダントツでおいしいですよね~
袋の隅に残ったソースがウマウマです!
書いてたら食べたくなりましたv-10
2009/04/29(水) 10:18:41 | URL | suku #TY.N/4k.[ 編集]
ファーストフードって無性に食べたくなるときがありますね。
私もモスとフレッシュネスが大好きです。
特にフレッシュネスは出てくるのが遅いこともあり、
我が家ではスローフード扱いですw。
お腹へってきたぁ…
2009/04/29(水) 11:36:48 | URL | kyunta #-[ 編集]
私もこの間どうしても食べたくて
夕飯にモスバーガーのチリソースを
食べてしまった…
すっごく美味しかったわ~
今度はコレを買ってみよう
2009/04/29(水) 12:34:39 | URL | ルナコ #-[ 編集]
こんばんは(^.^)/~~~
私もモス好きよ~~~!!
はじめてモス食べた時感動したなぁ~(*^。^*)
高校生の時!!日本にこんな美味しいハンバーガーがあるなんて!!(^.^)/~~~「とびきりハンバーグサンド」今度食べてみよう!!いつもモスバーガーばっかりだから!!
2009/04/29(水) 23:38:52 | URL | megu4623 #-[ 編集]
v-5kyokoさん、そういえば「ハンバーグサンド」ですね。
「ハンバーグ」を強調したいのかな?!
でも、確かにそんな味でしたよ!(^^)
グルメバーガーは、そういえば!京都のハイアットで昨冬1人寂しく食べましたね~。高かった!2000円以上しましたもん。。。(^^;
川口のお店紹介、ありがとうございます!
チェックします、アボカド大好きなので(^O^)


v-5sukuさん、袋の隅に残ったソースが食べにくいんですよね~。
家ならいいんですけど、外だと食べられない!
モスチーズとかのミートソース、もったいない・・・・(^^;


v-5kyuntaさん、そちらにもフレッシュネス、ありますか!
最近は店舗も増えましたね~。
たしかにスローフード(笑) 結構待ちますものね。


v-5ルナコさん、
モスのチリソース、おいしいですもんね~。
食べたくなっちゃうとき、ありますよね~。
はぁ~、ダイエットの敵だわ~・・・・


v-5masaさんは、こういうのあちこちで食べてるみたいですもんね。
となると、このモスのじゃ物足りないか・・・・(^^;


v-5meguちゃん、確かに初めてモス食べたときは感動したね~。
懐かしい~(^^)
高校生かぁ~。。。。 そうだよね~。
2009/04/30(木) 09:57:41 | URL | jasmine #-[ 編集]
こんにちは~♪

モスいいな~♪^^

久しぶりに食べたい~♪

厚みが凄いから、口の周りたくさんつくかも~笑。

うふふ、デートで食べられるかな~^^;

私なら出来そうかも?(笑

>海老真丈、作れないです~笑
どうやるんだろ。笑
2009/04/30(木) 10:00:30 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
