遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


オフ会レポ
2009年04月20日 (月) | 編集 |
ブログを始めて早くも半年。


備忘録のつもりで始めたわけでして(^^;
ブログを通じてたくさんお友達ができるなんて思ってもいなかったので
「jasmine」だなんて、らしくもないHNつけちゃって・・・
今更ながらにチョ~恥ずかしいのです。


でも、このブログのおかげで「オフ会」に呼んでいただけて
その日は朝から緊張しながらも出かけてきました。
直前までドキドキ・・・・・


女性ばかり7名!

率直な感想は、オフ会ってこんなに盛り上がるんだ~~!ってこと。


でもそれはきっとメンバーがよかったのでしょうね


幹事さんは、kyoko007さん

そして、tamacoさんmeguさんゆいちゃんゆかっちさんルナコさん
(50音順にしてみました)

さいたまオフだったので、ローカルな話題でも盛り上がりました。(^^)


お料理が出てくるとみなさんが一斉にデジカメを構えます(^^)
みなさんのブログのお料理画像はこうして撮られているんだ~!と感心しきりです。

デジカメなんてめったに持ち歩かない私だけは携帯画像でパチリ!

2009041818470000_R.jpg

一番印象に残った鶏の丸焼きです。
kyokoさんがとっても手際よくパパッと切り分けてくれました!さすが


お誘いいただいてホントにありがとうございました。
みなさん、ありがとうございました~。
とってもとっても楽しい一夜でした。

みなさんにまたお会いしたいです(^^)



夜中の2時を過ぎてタクシーにて帰宅。

オットも町内会の飲み会で帰宅したばかり。
かなりグデングデン
同じく3次会まで参加させてもらったようです。(^^)
「楽しくって良かったね~~zzzzzzz」と言ってくれたけど、覚えてないだろうな。(^^;



コメント
この記事へのコメント
あはは~楽しかったねっ
酔っ払いでゴメンね~
ほんと、呑めるときに呑んどかないとさ
何話したっけ??ただ笑ってただけかも
私はいつものクセで寝てる旦那をたたき起こし
その日の出来事を聞かせたそうです
旦那はいい迷惑だよね
またいこうね~
2009/04/20(月) 10:54:50 | URL | ルナコ #-[ 編集]
v-5ルナコさん、最後までしっかりしてましたよ~!
酔って覚えてないなんて信じられないっ!(笑)
いや、それがまたいいっe-266
愛すべきお姉さまです~。
ご主人に何を話したのか・・・
ご主人に聞いてみたいですね~。
また連れてってくださ~いe-343
2009/04/20(月) 11:27:33 | URL | jasmine #-[ 編集]
もうさ~
ひどくな~い?(笑)

はじめまして!^^

まあね・・
なんとなくね・・
予想はしてたけど・・

楽しそうなオフ会の様子が
電話の向こうから聞こえてましたよ!!

なにが怖いって
手際よくパパッと切ったチキンも
途切れ途切れの記憶なのよ~!!(笑)

みんなが無事でよかったわ(笑)
2009/04/20(月) 12:39:41 | URL | eri #yl2HcnkM[ 編集]
今、最高に落ちこんでいたのが
Jasumineちゃんの記事の
鶏の丸焼きのくだりで元気になっちゃたわ
よかっった..
毎年クリスマスに鶏の丸焼き焼いてて..
人には取り柄ってあるものだわ~

だけどJasumineちゃんが
鶏の丸焼き」って言うと思わなかった

ちょっと笑った..


嫌いにならないでね!
2009/04/20(月) 13:23:13 | URL | Kyoko007 #-[ 編集]
v-5eriさん、コメントありがとうございます~♪
まさかkyokoさんの記憶がすっ飛んでいるなんて想像もしていませんでした!
だって、すっごくしっかりしてたんですもの!
あ~あ、kyokoさん、私のこと覚えてるかな~。(笑)
eriさんにはとっても感謝してましたよ。優しいの、って。
これからもよろしくお願いしま~す(^O^)


v-5kyokoさん、
鶏の丸焼きって言わないんですか?あの料理って??
なにかおかしいカナ?間違ってる??(不安・・・)

kyokoさんはあんなに最後までしっかりしてたのに・・・
(じゃないか・・・3次会のときは絶対記憶ないだろうなって分かっちゃったけど)エヘヘ笑
1次会の途中から記憶があやふやだったなんて
そのギャップが最高ですe-343
もちろん、大好きですe-266
2009/04/20(月) 13:45:32 | URL | jasmine #-[ 編集]
jasmineさんって、イメージにあったハンネだよ~♪
すごく清楚でキレイで☆

ぜんぜん恥ずかしがる必要ナッシング~でっせ(*^^)v

2009/04/20(月) 18:40:14 | URL | ゆかっち #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは(^.^)/~~~
お疲れ様でした~~~♪
最高に楽しいオフ会でしたね!!
もしかしてjasmineさんと笑いのつぼが同じような気がした・・・"^_^"清楚なイメージともう一つのいけてる部分があるような???もう少し話が出来たら発見できたかしら?また、遊んでくださいね!!
2009/04/20(月) 20:17:51 | URL | megu4623 #-[ 編集]
うちのゆかっちがお世話になりました

ブログをやったおかげでいい人のつながりができたと喜んでますのでこれからもよろしくお願いします
2009/04/20(月) 21:40:32 | URL | パパスケ #JalddpaA[ 編集]
jasmineさん、ご夫婦とも午前様だったのですね!

HN、とっても「らしい」と思います!!ぴったりですよっ!
またよろしくお願いしますネ~♪
2009/04/20(月) 22:56:28 | URL | tamaco #lFVfuCUk[ 編集]
v-5ゆかっちさん、
きっとそれは仮の姿ですから!!(笑)
会うたびにアレ?って思うかも・・・
でも、これからもよろしく、です~!


v-5meguちゃん、B型同士で一緒にいると落ち着かない?(笑)
私、meguちゃんの隣ですっごく落ち着いちゃった(^^)
ありがと~!
また遊びましょうね~。


v-5パパスケさん、私もブログのおかげでたくさんの楽しい方たちとお友達になれてHAPPYです♪
ゆかっちちゃんのご主人、パパスケさんに会えて、土曜の夜は楽しかった~(^^)


v-5tamacoさん、今度はもっとおしゃべりしましょう~(^^)
誠実そうな瞳が印象的でした。
これからもよろしくね~♪
2009/04/21(火) 10:40:11 | URL | jasmine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
