遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


グラン・トリノ
2009年04月28日 (火) | 編集 |
久しぶりに、アメリカ映画「グラン・トリノ」を見てきました。
クリント・イーストウッド監督&主演作品です。

たまたま初日だったので結構混んでいました。
年配者が意外に(?)多かったな~。

2009042611450000_R.jpg

パンフの表紙を見るだけでは、どんな映画か全く分かりませんね(^^;




一言で言えば、クリント・イーストウッドのプロモみたいな映画でした。

なんて言っちゃうと元も子もないのですが、
彼の表情、動き、セリフ、そういったものを楽しむための映画のようで
きっと、ファンにはたまらない一作だと思います。


ストーリーは単純で、きっと、終わりは見えてしまうと思います。

でも、不覚にも(?)泣いてしまいました


2009042611450001_R.jpg

78歳、クリント・イーストウッド、等身大の演技。
かっこよかったです。



コメント
この記事へのコメント
わぁーこれ見たかったんだ!
この間の土曜日にテレビで紹介してて興味持ちました。
クリント・イーストウッドはそんなに好きではないけど、才能ある人ですよね~
テレビで見てて結末がすごーく気になったんですけど、いかがでした?
2009/04/28(火) 15:40:28 | URL | suku #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 16:39:40 | | #[ 編集]
v-5sukuさん、
もし見るなら、結末だけは知らずに見たほうがいいです!
途中で、流れで分かっちゃいと思いますけど
それでもこの映画、「人生の終り方」の美学だと思うので。。。



v-5鍵コメさん、ありがとうございます~e-266
2009/04/28(火) 16:57:59 | URL | jasmine #-[ 編集]
クリントイーストウッドってさぁ
ダーディーハリーでしょ。
もう亡くなって、栗田寛一さんになったけど
山田..なんだっけ?ルパンの声の人
あの声はすごく違和感があるなぁ~
っていうも思うんだけど、わたしだけ?

78歳でこの身体。立派だわ。
見習おう~
2009/04/28(火) 19:22:16 | URL | Kyoko007 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 20:13:49 | | #[ 編集]
おはよです~♪

映画みたいな~♪

もうどれだけ見てないんだろ~^^;

感動するの大好きです~♪^^

>惚れちゃうなぁ?
  ↑
嬉しかったり~(笑
2009/04/29(水) 05:48:41 | URL | ゆい #-[ 編集]
v-5kyokoさん、クリント・イーストウッドと
ルパンの声だった人は、ニワトリ的な体系(失礼!!)は似ていると思いますが
声は全然違いますよね~(^^;
クリント・イーストウッドの声は渋くて顔に似合っていてカッコよかったですもの!


v-5ゆいちゃん、感動するっていいですよね~。
>惚れちゃうなぁ?
やっぱり”?”になってる!
ハートマークにしたのになぁ~。
2009/04/30(木) 09:50:12 | URL | jasmine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
