遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW雨の最終日
2009年05月14日 (木) | 編集 |
GWの最終日、明日のことを考えるとどんより暗くなるように
空もどんよ~~り

だけど、明るくて楽しいお友達(オットの)が遊びに来てくれました。


肌寒い日だったので、チーズフォンデュをしました(^^)
ひっさしぶり~!

2009050616170000_R.jpg

あまりに久しぶりだったから、
器具一式をどこにしまったかすっかり忘れて
2人して一生懸命探したんです・・・(^^;

ダメな夫婦です。。。


でも!

2009050616330000_R.jpg

ほら!

トロ~リ! おいしそ~(^O^)

向こうにいるのがそのお友達です


                                


テレビの上のWiiのセンサーに気がついた友人としばしWii談議。

そして、対決しよう!ということになって
これまた久しぶりにWiiとWii Fitを起動させたのでした。


2009050617240000_R.jpg

これは、その友人が私たちのMeを見直してくれてるところ。(笑)
時間をかけて、顔を直されました


185日ぶりですね!と語りかける(?)Wiiでボーリングで対決!

アラフォー3人汗をかくほど真剣!

2009050617460000_R.jpg

これは友人が1人でスキージャンプをやっているところ。
彼、相当やってます・・・


楽しいGWの最終日となりました。



コメント
この記事へのコメント
チーズフォンデュおいしそう!
鍋までお持ちなんですね~本格的
昔、東銀座のホテルにおいしいスイス料理のお店のフォンデユが好きだったんですけど、いつのまにか閉店してしまいました(泣)
アラフォー?あらお仲間だわv-351
2009/05/14(木) 10:00:54 | URL | suku #TY.N/4k.[ 編集]
Wii・・・欲しい~~~(^.^)/~~~
だけど買ってない・・・何故か?
直ぐ飽きるからと旦那に言われている私です!!
脂肪燃焼できるなんていうCM見ると欲しくて・・・
絶対あると面白いよね・・・!!
2009/05/14(木) 10:10:20 | URL | megu4623 #-[ 編集]
わたしゃチーズフォンデュセットが欲しい…
でも1・2回使って仕舞い込んじゃう気がするんだよね
そう、Wii Fitもね
ヨガはやりたいんだけどねぇ
2009/05/14(木) 12:25:07 | URL | ルナコ #-[ 編集]
おはよです~♪

チーズフォンデュ美味しそう~♪

セット欲しいな~^^

私もしまって忘れそうな予感。笑

あはは~^^

一生懸命になるとこと可愛いですね~^^
2009/05/15(金) 05:39:11 | URL | ゆい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 08:14:16 | | #[ 編集]
v-5sukuさん、
以前スイス旅行をしたときに食べたフォンデュの味が忘れられず
帰国早々に購入したのです(^^;
でも出番は少ないですね~。(笑)
アラフォー仲間ですか?! 嬉しいな~♪


v-5meguちゃん、飽きるよ・・・(笑)
185日目ですね、ってWiiに言われちゃったくらいだからね~。
でも買えば頑張ってやるかも?!
スポーツ系は2人でも楽しめるよ~♪ テニスとかね(^^)


v-5ルナコさん、
ルナコさんのおうちはお客さんも多そうだし、
人数の多いときにフォンデュは楽しめますよ♪
そんなに高くなかったと思いました・・・
チーズ屋さんで売ってますよ~(^^)

Wii Fitのヨガ、意外と難しいんですよ!
あなどれませんよv-398


v-5ゆいちゃん、なかなか見つからなくて焦ったよi-201
全部準備しちゃって、一番大事なフォンデュセットが見つからなかったらどうしよ~ってね。
Wii Sportsのボーリング対決、面白かったよ~♪
2009/05/15(金) 11:02:21 | URL | jasmine #-[ 編集]
v-5masaさん、この日は意外とブロッコリーが美味しかったです(^^)
Wiiはゲームも色々あるのでしょうけど
うちはスポーツのソフトしかありません。(^^;
Fitではヨガとかトレーニングができますよ(^^)
2009/05/15(金) 15:21:40 | URL | jasmine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
