遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


スタバで新商品の試飲
2009年05月28日 (木) | 編集 |
このところ、どうもお昼にご飯を食べるのが辛くて
サンドイッチなどのパンが続いております。。。

でも、いっつもお気に入りの喫茶店「アカシヤ」に行くわけにもいかず
久~~しぶりにスタバでランチしました。

2009052712290000_R.jpg

バニラシロップ入りのスターバックスラテと、
コーンバンズ ソーセージ&エッグ です。


このバーガーみたいなのは、よ~く温めてくれたので
とってもおいしくいただけました。(^^)

ラテは、カップサービスが嬉しかったです。
店内なのに、テイクアウト用のカップに入れられるのがイヤだったので。。。


本など読んでいると・・・・・

来月3日新発売の「コーヒージェリーフラペチーノ」をお試しください!
といって、小さいカップを持ってきてくれました!!

かわいい!!

2009052712340000_R.jpg

スタバのフラペチーノは大好きです!!
だけど、甘すぎる!と常に思ってました。

そしたらそこに、コーヒーゼリー(コーヒージェリー?)が入っているんです!!
これが苦めでいい味出してるんです!
ゆるめのゼリーなので、ストローでプルプルッと吸い上げることができます。

暑い夏の看板商品になること間違いなし
(詳しくないので、昨年もあったかどうかは知りませんが・・・)


2009052712440000_R.jpg

ちなみに試飲カップはこのサイズ。
可愛い一口サイズだけど、新しいものを一足先に体験するのって嬉しいです


と~~ってもおいしかったです。


¥480.-


この価格が大ヒットになるか中ヒットになるかの分かれ目かな・・・と思いました。

ちょっと高いかなぁ~~。




コメント
この記事へのコメント
スタバでランチ。オフィスワークしてた頃、たまにやりました。
でも値段の割りにパンが美味しくなかったような。
最近は良くなりました?
新商品の試飲ってたまにあるとラッキーと思っちゃう。
今回は更にラッキー。フラペチーノだなんて!
フラペチーノって夏場絶対欲しますよね♪
でも480円は高いな~
2009/05/28(木) 10:18:42 | URL | suku #TY.N/4k.[ 編集]
おはよ~ん
雨だね…
スタバでランチっお洒落だわ
で、このバーガーひとつで終わり?
少なくない?+サンドイッチとかはなし?
jasmineちゃん、スレンダーだもんね
普通はそうなのかな…
480円はちょっと高いなぁ
なんか食べたらすぐ1000エンオーバーだもんね
2009/05/28(木) 10:42:58 | URL | ルナコ #-[ 編集]
私も昨日、久々にスタバの味が恋しくて行ったよ!!
相変わらず・・・モカ好きなんだけど!!カップに入れてくれた同じね!!(エコ運動?)今までは違ったよね。新商品・・・飲んでみたいな!!
そうね~お値段が・・・ワンコインランチが最近多いからなぁ~珈琲一杯とランチが同じ値段だと難しいか?
でも美味しければヒットかぁ???ドロリッチと言う乳製品売り場で売ってるドリンクはバカ売れしてるもん、珈琲ゼリードリンクだよ(^.^)/~~~
2009/05/28(木) 16:37:23 | URL | megu4623 #-[ 編集]
私も真っ先に

お昼これだけ?

っておもっちゃいました。

ゆるゆるコーヒーゼリーが入ってるんだ
おいしそう~。240円の半額で試飲くらい
の大きさがあったらいいな?

カップはエコだったのね
2009/05/28(木) 21:06:51 | URL | Kyoko007 #-[ 編集]
jasmineさん小食なんですね!うらやましいi-278
私これっぽっちしか食べなかったら、
3時にもう一食必要ですよ(>▽<)
お昼お弁当食べても4時にお腹鳴ってますから・・・(汗)
フラペチーノ注文したことないなぁ~タブン
おいしそうだし、甘すぎないなら今度注文してみよぉ~i-184
マグカップサービスはうれしいですよねi-189
2009/05/28(木) 22:15:31 | URL | ma-na #-[ 編集]
新商品、お先に試せたなんていいなぁ~。
暑い時期はフラペチーノいいですよね!

私も甘すぎるのが残念に思ってたので、
新商品見たら試してみま~す♪
氷+ゼリーってどんなだろー。

↓jasmineさんの、キャスティングについてのご意見
 なるほどーでしたわ。イメージ違うことも多いですよね。
 大地の子、当初モックンの予定だったというのが
 びつくり!(実はモックンも好き。)
2009/05/28(木) 22:31:53 | URL | tamaco #lFVfuCUk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 22:53:03 | | #[ 編集]
おはよです~♪

コーヒー大好きで毎日何杯飲むんだ~って時も^^;

絶対飲みすぎだな^^;

スタバの大好き~♪

行きたいな~♪
2009/05/29(金) 07:33:32 | URL | ゆい #-[ 編集]
お昼ごはん、最近、あまり召し上がらない事が多いのですか?
お忙しいのかな?
大事になさってくださいね。
コーヒブレイクしながらのこんなお昼もいいものですね(^^)
タピオカドリンクとかをストローで吸うのが大好きなので(変?)
コーヒーゼリー入りにも惹かれます~(笑)

2009/05/29(金) 08:30:08 | URL | にたまごん #V42ElLDI[ 編集]
v-5sukuさん、私もスタバのパン系はイマイチ。。。(笑)
粒々のたくさん入ったパンがそもそも苦手なんです・・・
でも、このバーガータイプのはよ~く温めてくれたこともあって
結構おいしく食べられましたよ!
フラペチーノ&コーヒーゼリー飲料・・・ 480円はやっぱり高いですよね~。


v-5ル・ルナコさん!
スレンダーだなんて。。。 あり得ませんv-393
この日は、実は決算終了の打ち上げ(?)で
社長と銀座お寿司DINNERだったんです(^^;
なのでお昼控えめ・・・・
480円のドリンクは高いですよね(^^;
円高差益還元、やってほしいです~スタバ。


v-5meguちゃんもスタバだったの~~♪
テイクアウト用カップじゃなくてマグの方がな~んかいいよね~。
ゼリードリンクは人気あるんだね!!
確かにおいしかったのよ、とっても。
甘くて苦くて冷たくて! 380円なら買うのになぁ~(^^;


v-5kyokoさん、なぜか最近お昼に食欲がなく
その反動で夜は食べられちゃう日が続いており、悩んでおりまする・・・
コーヒージェリーフラペチーノ、上のホイップ抜きで50円引いてほしいな~と思うのですけどね・・・
スタバって、そういうサービスはないんですよね(^^;


v-5ma-naちゃん、朝はバナナ(バナナダイエットしつこく継続中!)お昼は食欲がなくて、夜は食べちゃうって日が続いてるんですよ・・・メタボまっしぐらですi-282
フラペチーノ、夏の暑い日にはおいしいんだけど、甘くて喉が渇いちゃうんです(笑)
だから、このコーヒーゼリー入りのが出たら試してみてくださいねi-236


v-5tamacoちゃん、フラペチーノは甘いよね・・・
でもこのコーヒーゼリー入りはGOOD!
フラペチーノの氷のシャリシャリ感とゼリーのプルプル感がすっごくいいのよ~~♪ 来週新発売だよ(^^)
「大地の子」は、原作者がもっくんにやってもらいたかったみたいで
NHKが上川隆也を出してきたときは「誰?この人・・」って思ったんですって!
山崎豊子さんは、配役には相当うるさいみたいです・・・・i-183
私ももっくんは好きですよ~~e-266


v-5masaさん、情報ありがとうございます。
タリーズは便利なところになくて、1回しか行ったことがないし
実はベーグルっていまだに食べたことがないんです・・・・(^^;
水分が少なそうで・・・(笑)



v-5ゆいちゃん、そんなにコーヒー飲むんだ~~!
スタバって中毒になるよね??
今日行くと明日も必ず行きたくなっちゃうの・・・
でも段々高くなってきて、我慢の日々・・・(笑)


v-5にたまごんさん、なぜかお昼に食欲がわかない毎日です。
多分会社にいたくない病かな?!(笑)と思ってます。
それにこの夜はお寿司、たくさん食べちゃいました!!(太る~~i-282
タピオカドリンクがお好きなら、このゼリードリンクも楽しめると思います!
ぷるぷるっ!とゼリーがストローを上がってくるのが楽しいです(^^)
2009/05/29(金) 10:54:44 | URL | jasmine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
