遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009 タヒチ・ボラボラ旅行 ホテルに到着!
2009年10月23日 (金) | 編集 |
フォーシーズンズのボートで約15分ほどラグーン内のクルーズを楽しみます。

P1000789_R.jpg

この風景、欧米人には良くマッチしてるなぁ~と思いまして、パチリ

好天の中、ホテルに到着です。

P1000798_R.jpg

船着場から階段を数段上がるとそこがレセプションです。
広々としたOPENな空間です。天井が高くてポリネシアンムードたっぷりです。

この場所から後ろを振り向くと、ソファースペースの向こうにはオテマヌ!

P1000800_R.jpg

右の手前から海へ伸びた桟橋はアクティビティの船が出る桟橋です。
トローリングやダイビングやセーリングなどの船はここに着きます。
その向こうに見えるのが、このホテルの200番台の水上コテージ郡です。

P1000803_R.jpg

さらに右に目を向けると、ジェットスキーやカヤックなどが綺麗に並べられていて
リゾートらしい光景です♪

そしてホテルのプレート。

P1000802_R.jpg

ワクワクしてきました。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!

プルメリア?のレイ、水上コテージ、カヤック…
南国の旅、羨ましいです!
娘と水上コテージに泊まる旅にあこがれています。
「いつか行きたいね!」と。
2009/10/23(金) 12:36:05 | URL | ユウ #-[ 編集]
リゾートに欧米人ってやはり絵になりますよね~
ここにもしアジア系がいたらと思うと、ちょっと違う気が^^;
ポリネシアン風はこんな感じなんですね。
上のサンゴは照明なんでしょうか?
水上コテージのお部屋ですか?
続きが楽しみですv-290
2009/10/23(金) 13:14:56 | URL | suku #TY.N/4k.[ 編集]
お帰り~~~♪
お久しぶり・・・(^_-)-☆
耳の具合はいかがですか?ブログ読んでビックリしたわ、私も昨日まで旅にでていたの(@_@;)
海が綺麗・・・最高だね(*^。^*)私も行きたいと思った!!旦那にプッシュしてみよう~~~。
旅行記、引き続き楽しみにしています!!

私は、もう少しブログはお休みしますので宜しく♪
2009/10/23(金) 21:49:29 | URL | megu4623 #-[ 編集]
あこがれの水上コテージ♪

レセプションからして素敵ですね。

エメラルド色の海、遠浅なのかな~。
2009/10/24(土) 14:40:50 | URL | tamaco #lFVfuCUk[ 編集]
おかえりなさーい!
なんてキレイな海の色!
欧米人だけでなく、jasmineさんにもばっちりお似合いの色のはず!
お疲れは出ていませんか?
続き、楽しみにしていまーす(^^)
2009/10/24(土) 19:02:14 | URL | にたまごん #V42ElLDI[ 編集]
v-5ユウさん、お嬢さんとお2人旅行もいいでしょうね!
断然ハネムーナーの多いタヒチですが、食べ物もおいしいですし、
女性同士でSPA三昧、あとはのんびり読書と昼寝。
いいと思います!


v-5sukuさん、欧米人はカッコいいです!
リゾートでの過ごし方を知ってらっしゃる!
ビーチでも、プールサイドでもとってもオシャレだし、
DINNERのときもドレスアップしていてそれがサマになっていて羨ましいです。
水着の上にTシャツやラッシュガードを着てしまうどこかのアジア人とは全然違います・・・・ だから目立ちます、アジア人。(^^;
レセプションの珊瑚は本物かどうか分かりませんけど
大きなオブジェというか、ただつるしてあった飾りでした。(^^;


v-5meguちゃん、お久しぶり!元気かな。
meguちゃんの旅行話も聞きたいなぁ~。
耳の調子がイマイチなので、なんか毎日アンバランスな感じです(涙)


v-5tamacoちゃん、この薄いブルーグリーンの海でも、それほどは浅くないんです。
3~5mくらいあるところがほとんどかな。
キレイですよ~。


v-5にたまごんさん、ただいま、です(^^)
私はアジア人ですからダメですね~。
レストランでもすぐに日本語メニューを持ってきてくれますe-266
疲れは耳にだけ・・・(^^;
2009/10/26(月) 13:38:20 | URL | jasmine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
