遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


Merry X’mas
2009年12月25日 (金) | 編集 |
表参道のイルミネーションが11年ぶりに復活した2009年。
12月早々の雨の残る夜、買物帰りにちょっとだけドライブしました。

P1010881_R.jpg  P1010882_R.jpg

赤プリのクリスマスツリーとavexのイルミネーション。
走る車から撮影したので、ひどい画像ですが・・・


P1010889_R.jpg  P1010893_R.jpg

11年ぶりのイルミネーション復活に当たっては、
表参道のケヤキの木163本の健康状態をすべて念入りにチェックし、
あまり元気でないケヤキの木にはLED電球を施さなかったそうです。


P1010884_R.jpg  P1010894_R.jpg

大好きなハチ公バスと並走、楽しかったです。


そして、イヴ・イヴに届いた大好きなタルト!
クリスマスのパッケージがとても嬉しかったです。

P1020134_R.jpg  P1020135_R.jpg


今年もあとわずか・・・クリスマスが終わると一気に年末のせわしなさがやってきますが
反面、なんとなく寂しくなる気がします。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



明日から1泊ですが京都へ行きます。
活気づく錦市場で元気をもらってこようと思っています。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
