遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


三日月と宵の明星
2008年12月01日 (月) | 編集 |
洗濯物を取り込もうとベランダに出たとき、うっすらとまだ地平線付近(地平線は見えないけど・・・)がオレンジ色の夜の空。

三日月_R

三日月(三日じゃなくて一日じゃないかっていうくらいにほそ~~い月)と宵の明星が綺麗に見えて思わず携帯、携帯っ!!


2008113017250000_R.jpg

う~ん、こうやって画像にしちゃうとよく分からないけど(一眼レフなら綺麗に撮れるのかな?)
下にある斜めの光が月で、その左斜め上が宵の明星・金星です。


やっぱり携帯画像じゃ、夜景モードにしてもこれまでか・・・・ 残念!
それにしても研ぎ澄まされた綺麗なほそ~い月だったな~。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
