遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりに外でLUNCH
2008年12月17日 (水) | 編集 |
いつもは会社内で食べるLUNCH。
私の会社は昼食代を会社が出してくれるのだけど、
その代わり・・・(?)外に食べに行くのは暗黙の了解で禁止。。。
毎日何かしらのお弁当を全員分買いに行ったり、出前を取ったり。
だけどこれも毎日となるとさすがに飽きる・・・
バリエーションも豊富なわけじゃないし。


で、最近はたまに外に食べに行ってしまう。そ~っと1人で(暗っ!)
誰かしら社内にいれば怒られないから(*^^*)
そう!誰もいないとなると怒られてしまうもので・・・

今日は会社の近くにあるパスタ屋さんに行きました。
雨が降っていて寒かったから、途中の「広東麺」と看板の出ていた中華料理店に魅かれたけど、さすがに1人は入りにくかった・・・・

2008121712320000_R.jpg
「ハーブポークとキャベツのピリ辛スパゲティ」

麺類が好きなので、ご飯を数日食べなくても大丈夫!
でも麺類は毎日でも食べたい!

アルデンテで、ちょっとだけ辛め、トマトソース、大好きです(^O^)





コメント
この記事へのコメント
そば嫌い・・・
v-5masaさん、同じくおそばはいつになっても好きになれません。。。
基本的に表面のつるっとした麺が好き、なんです。(^^)
怒られない程度に外でLUNCH(笑)
12時過ぎに行っても入れるお店を探さないと!
2008/12/22(月) 10:37:56 | URL | ジャスミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
