遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


★☆FAIRY TAIL☆★
2008年12月20日 (土) | 編集 |
水曜日の英会話のレッスンで
I can't speak English. と言ったらインストラクターにブブ~~と叱られ、homeworkを課せられてしまった(汗)

それは、簡単でいいからJapanese Fairy Tailを次のレッスンのときに紹介すること!
ひぇ~・・・・


Peach Boyでもいいよってインストラクターに言われたのだけど・・・
帰りの電車でどうしよう?何にしよう?とあれこれ悩み、「鶴の恩返し」にしようと思っています。
アマゾンで検索したらこんな本がありました!!

英語で読む日本昔ばなし (Book3)英語で読む日本昔ばなし (Book3)
ジャパンタイムズ「週刊ST」

ジャパンタイムズ 2005-06
売り上げランキング : 29147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



見たい!でも見たら勉強にならない!
葛藤しています・・・
次のレッスンまで、
辞書を片手に頑張ってみようかなと思っています(^^)




コメント
この記事へのコメント
No title
ジャスミンさんこんにちは!
先日はコメントありがとうございました!

英会話、私も先々月まで通ってました。
モルディブ旅行の為に少しでも英語が出来た方が 安心かと思い・・・

しかしながら、1年も通わずやめてしまいました。
こんなんじゃ、覚えられるわけがないです(ーー;)
やっぱり努力が必要なわけですよね!

鶴の恩返しいい話ですもんね!
Peach Boyって桃太郎ですか??
がんばってください!



2008/12/20(土) 16:44:20 | URL | ma-na #-[ 編集]
No title
Japanese Fairy Tail書き上げたら
是非、ここにUPしてほしいなぁ~
私も勉強したいわぁ~

エッグマックマフィンが一番好きなのね
私はソーセージマフィンが大好物で
真似て自分でもつくるし、昨日も食べちゃった!
2008/12/22(月) 08:36:01 | URL | Kyoko007 #-[ 編集]
No title
v-5ma-naさん、モルディブでは英語三昧でしたよね?!
日本語なんて全然通じなかったし、日本人のスタッフしか使ってくれなかった(汗)
日本人観光客の多いところではたいがい「こにちは!」「おいしい?」とかいうカタコトの日本語を話してくれるスタッフがいるのに~~!
Peach Boyは桃太郎ですって。(笑)
太郎はBoyとしか英訳できないのでしょうね~。

v-5kyoko007さん、ここでUPなんて無理です・・・お恥ずかしい(*^^*)
ソーセージマフィンは食べたことがないので、今度TRYしてみます!!
2008/12/22(月) 10:43:03 | URL | ジャスミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
