遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


月イチの贅沢
2008年12月19日 (金) | 編集 |
昨日は月に一度の贅沢な日

半年くらい前から月イチペースで通っているお気に入りの場所。

2008121817440000_R.jpg


SPAです

Kashwereのバスローブやタオル、スリッパなどをふんだんに取り入れているこのSPAは、お気に入りの至極の場所です。


私は背中や肩のマッサージが苦手なので、いつもFacialのみの利用。
昨日は『ハイドロオプティマ フェイシャル』という、肌の乾燥・小じわ・肌荒れ対策のメニューにしてもらいました。
要するに、アンチエイジングですね(^^;

90分間のトリートメントで、何度夢の世界に落ちたことか・・・
エステティシャンいわく、美容院でのシャンプーが気持ちいいのと一緒なんだとか。
人に顔をマッサージしてもらうって本当に気持ちいい!
このまま朝までここで眠れたらどんなに幸せか!と思ってしまいました。


肌はツルツル!
小じわはどこへいった?!

おかげで今朝は化粧ノリもよく、良い週末を迎えられそうです♪







コメント
この記事へのコメント
あ~
私もマッサージ大好きです!
明日土曜に出動予定です。
ともかく肩こりが宿命のような仕事ですので…
たまに緊張をほぐさないと頭痛までするんですよ~
リフレッシュは大切ですね!
2008/12/19(金) 22:14:14 | URL | kyunta #-[ 編集]
幸せって・・・
あ~、なんとも贅沢な時間ですね。
羨ましいです~。
私は肩こりがひどく、たまにマッサージを受けに行きます。
人に何かをしてもらうのって、本当にありがたいですよね。
美容院でも、マッサージでも、食事作りでも・・・
主婦になるとほんの些細なことでもありがたく感じます。
私もたまには贅沢してみようかな・・・
2008/12/21(日) 11:27:59 | URL | moyucco #-[ 編集]
マッサージ
v-5kyuntaさん、肩こりから頭痛・・・辛いですね。
私は肩こりというのがよく分からなくて、方のマッサージは苦手なのです・・・
でも、SPAの人からは相当こってますよ、と言われます。。。
こっているのに自覚がなくて、マッサージは苦手、どうしたらいいのでしょう?!(笑)

v-5masaさん、同じく肩こりですか?!県内100位?(笑)
肩のマッサージで夢見心地は私にはありえない世界なので羨ましかったりします♪

v-5moyuccoさんも肩こりですか!
日本には肩こりさんが多いですね~。
原因はストレスでしょうか・・・
たまの贅沢、必要ですよね!
2008/12/22(月) 10:30:17 | URL | ジャスミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
