遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


いただきもの --胡蝶蘭--
2009年01月23日 (金) | 編集 |
先日、こんなステキなものをいただきました

2009012122400000_R.jpg


立派な胡蝶蘭です。

真っ白が多かった胡蝶蘭も最近はカラフルになってきました。

ホントに美しくて、リビングにこんなお花を置いておくと、
うっとり~~、癒されます。

2009012122450000_R.jpg

綺麗な色です。





社長行きつけの銀座のクラブのママの誕生日で、
たまたまそんな日に社長がそのクラブに連れて行ってくれたのでした。
店内には胡蝶蘭が所狭しといっぱいいっぱい飾ってあり、圧巻!
帰るときにママが1つおすそ分けで私にくださった次第です。。。
ありがとうございます。
恐縮しながらも、嬉しかった~~




コメント
この記事へのコメント
うわ~立派な胡蝶蘭ですねぇ
こんなのめったにいただけないから
とってもラッキーでしたねっ
銀座のクラブ…
今は閑古鳥だってニュースでいったけど
そのお店は繁盛してるんですか?
会社の交際費もままならなくなった昨今ですよね
あらなんか暗い話になっちゃったかしら
2009/01/23(金) 11:06:56 | URL | ルナコ #-[ 編集]
ルナコさん、胡蝶蘭を家に飾るなんて初めてのことでちょっと浮かれている今日この頃なんです(^^)

そのクラブは、よくテレビで出てくるような、お姉さんがべったり張り付くようなクラブとはちょっと違いまして・・・
女性客も意外と多く、ホステスさんがご飯を食べにきたりもするお店なんです。
その日はママの誕生日だったので、ちょっと混んでいました。
でも、銀座も確かに大変みたいですね。
2009/01/23(金) 11:32:45 | URL | jasmine #-[ 編集]
先日は、ご訪問ありがとうございました♪

素晴らしい胡蝶蘭ですね。

花言葉が
「幸福が飛んでくる」
きっと素敵なことがとびこんできますね(^^♪
2009/01/24(土) 12:32:33 | URL | 紅想い #-[ 編集]
紅想いさん、こちらこそいらしてくださってありがとうございます。

胡蝶蘭の花言葉、知りませんでした!
はい!毎日健康で、幸せでいたいですね(^^)
2009/01/26(月) 10:13:18 | URL | jasmine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
