遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


絹ごし杏仁
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ここの「絹ごしフルーツ杏仁」は、テレビで芸能人がお土産として紹介した事があるし、
かなり有名なんだと思います、多分。
大好きです。

だけど、杏仁豆腐にしてはちょっとお高め・・・ 525円~630円だったかな。


でもこの日!

季節限定の「絹ごし杏仁・ストロベリー」を発見!

これは食べてみないと


杏仁_R


メロンやオレンジ、トロピカルフルーツ・・・色々あるけれど
やっぱりおいしいストロベリー 色も美しい!!

甘すぎず・・・いや、結構甘いけど、おいしい!
フルーツの入ったソースがちょっとかなり甘くて
杏仁豆腐の味が負け気味だけどそれはお愛嬌(^^;

うっとりなデザート、でした。



千疋屋総本店  HP



コメント
この記事へのコメント
うほ~千疋屋の杏仁豆腐なんてあるんだ!
あそこのはなんでも美味しいからね~
お高いのが玉にキズ…
ヨーグルトも230円くらいするんだよね
すごく美味しいけど
これはソースが甘いの?
でも食べてみたいなぁ
2009/01/30(金) 13:23:11 | URL | ルナコ #-[ 編集]
ルナコさん、浦和伊勢丹でも売ってますよ~!(^^)
フルーツソースが結構甘いんです。。。
杏仁の味を消してしまうものもあります(^^;
メロンがオススメですが、今はストロベリーがv-218
秋の巨峰も美味しいですv-433
2009/01/30(金) 15:44:25 | URL | jasmine #-[ 編集]
杏仁豆腐ってサッパリしてておいしいですよね~v-360
むか~しに一回だけ千疋屋のデザートを食べたことがあります。
フルーツがいっぱい乗っていた・・・何かです(^^;
メロンがすっごく美味しくて、妹の分をねだってGETした思い出が鮮明に・・・(なんてわがままな姉e-264
今でも美味しさを覚えているほどですから、やっぱり美味しいんですよね~v-345
2009/01/31(土) 11:51:25 | URL | ma-na #-[ 編集]
せんびきやでこんなデザート売っているんですね。海外からの客は必ず10000円のメロンの写真を撮って帰ります。このデザートなら庶民のチョッと贅沢としていただけそうです!!
2009/02/01(日) 20:26:12 | URL | min #-[ 編集]
v-5masaさん、確かに商品に貼られた「シール」って効果ありますよね。
そういうのにだまされちゃうから、多少高くても「国産」というシールものを買ってしまったりして(^^;
高級デパート?! いえいえ、ただのデパ好きです、どこでもいいんです(笑)

v-5ma-naさん、千疋屋のメロンは高いですよ~♪
この杏仁も、「メロン」が一番高いのです!
って、フルーツは買ったことがないんですけどね。見とれるだけ(^^;

v-5minさん、10000円のメロンは外人さんには写真のネタになるんですね!確かに1玉10000円は買えないi-183
杏仁・メロンで充分です(^O^)

2009/02/02(月) 10:20:16 | URL | jasmine #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
