遊んで、食べて、旅行して、学んで、ちょっと仕事して・・・の毎日のことを少しずつ・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


これも衝動買いか?!
2009年02月11日 (水) | 編集 |
ついに買っちゃいました、REMOWAのスーツケース!

2009020519130000_R.jpg

サルサ・デラックスのブラウン、
機内持ち込み可の小さいものです。
ホントはレッドがほしかったのだけど、1人で使うわけにもいかないし・・・(^^;


今すぐにどこへ行くわけでもないのだけど、
かなり売れてて品薄状態だと聞くとついつい焦ってしまう性分で。。。


サルサとサルサ・デラックスで悩んだけど
中がかなり違うのがデラックスを選んだポイント。

2009020519150000_R.jpg

キレイなベージュで、間仕切りはそれぞれにあって、
しかも両方ともマジックテープで取り外しOK♪

2009020519100000_R.jpg

あとはTSA LOCKのナンバーを3桁決めるだけ


さぁこれでどこへ行こうかな~




コメント
この記事へのコメント
このスーツケースいいですね!
私も買い換えを検討中です。
むむむ…REMOWAにしようかな~
2009/02/11(水) 16:14:34 | URL | kyunta #-[ 編集]
kyuntaさん、これは機内持ち込み可の手持ち用ですが、
大きなスーツケースも、最近はこのように持ち手を引いて斜めに転がすタイプが増えていますよね。(^^)
数回海外旅行をすると、スーツケースの合わせが必ずおかしくなります(涙)
投げられたり、邪険に扱われたりしているんでしょうね~。
新しいのを買われたらご紹介くださいね!
2009/02/11(水) 18:44:57 | URL | jasmine #-[ 編集]
今コレとっても売れているみたいで・・・(^^;
軽いのがいいな~と思いました。
主に国内旅行や出張で使う予定です(^^)
2009/02/12(木) 09:21:03 | URL | jasmine #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 10:00:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
